2019223[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
『桜降る代に決闘を』第三回全国大会「天音杯」関西予選と同日、近くでふるよにやボードゲームを遊ぶ会

珊瑚@ふるよに交流祭(大阪/京都)

[829views]


詳細

関西でもいよいよ2/23『桜降る代に決闘を』第三回全国大会「天音杯」関西予選が開催されます。

当日はDDT長堀橋店様にご協力いただき午前午後に分かれて予選を行いますが、大会の前後にも遊びたいという方やご予約の兼ね合いで当日は大会に参加できないという方向けに別途ふるよにやボードゲームで遊べる場所をご用意しました。

大会予約をしていない方のご参加も大歓迎ですので是非ご参加ください。

 

【場所】

クレディ長堀橋 9F

(長堀橋駅から徒歩2)

 

【日時】

2019223() 10:002030

 

【定員】

24

 

【参加費】

800

 

【受付】

予約は以下のいずれかの方法でお願いします。

・このtwiplaにて予約

 

当日の予選の参加状況に応じてのご参加も可能ですが、定員を超えた場合は予約者優先となります。

 

以下の注意事項をよく読んでご参加ください。

同日開催の『天音杯』大阪予選(DDT)にご予約されていない方でもご参加いただけます。

ふるよにに限らず各自がご持参頂いたボードゲームで遊んでいただくことが出来ます。ただしその性質上、ふるよにを遊びたいという方が多くなることが予想されますのでその点はご理解ください。

・当日、珊瑚はDDTさんにいるため全体の進行は『もりも』さんにお任せする形となります。会場はもちろん、もりもさんにもご迷惑をかけることのないようマナーを守って遊んでください。

全体の人数把握のため「リザーバー予約をしていて、もし予選に出ることが出来なかったら遊びたい」、「予選には参加するしその前後にも遊びたいと考えている」という方はご予約をお願いします。また、こちらのイベントは全国予選とは異なるためハガネタロットをお渡しすることはできません、予めご了承ください。

・同日開催の大阪予選にご参加いただいた方もこちらの参加費は別途必要となります、予めご了承ください。

入退場は自由となっております。「10時から遊んで1530に一旦DDTさんに行きリザーバー参加できないか確認後、再度遊ぶ」といったこともOKです。

・会場は飲食可となっておりますが発生したごみは各自持ち帰るようお願いします。

・当日は2100完全撤収となります。机やいすをもとの形に戻し時間までに退出できるようにご協力お願いします。




場所
大阪府大阪市中央区島之内1-19-3 クレディ長堀橋ビル9F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 興味あり!
      珊瑚@ふるよに交流祭(大阪/京都) 1863日前 
    2. 予選午前の部終了後に参加します。
      TNK@ふるよに 1862日前 
    3. @march05_ 午前予選終わり次第参加します
      天祐 1862日前 
    4. @march05_ 興味あり!
      ぽっぷん 1861日前 
    5. @march05_ 参加します!
      あか 1861日前 
    ログインしてコメントする