2019317[日] 15:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム女性歓迎交流会オフ会
3/17(日)[軽食付]Wake Up!! ボードゲーム交流会 in 寝屋川

べーやん@WakeUp Tablegam

[871views]


詳細

皆様こんにちわ!

ゲームマーケットが終わった次の日曜日にイベントを企画しました!
今回も寝屋川市のボードゲームカフェ「shuffle」さんにて開催します。

・ボードゲームに興味があるけど一緒に遊ぶ相手がいない方
・いろんなボードゲームを遊んでみたい方
・交流を広く持たれたい方
etc...

多くの方のご参加をお待ちしております!
お友達やご家族でのご参加もお気軽に遊びに来てください!
また、今回もソフトドリンク飲み放題付!
そしてさらに、少しではありますが軽食もつけさせていただきます。

ボードゲームも定番な物から、ヘビーな物まで多数ご用意しております。
ルール説明もゲームごとに行います!
ゲームを知らない方でも楽しんで頂けます。
もちろん経験者の方も大歓迎!
持ち込みのボードゲームもOK!
初心者の方が楽しめる幅広いジャンルを
持ってきて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

イベント詳細
◇◆日程・時刻◆◇
2019年3月17日(日)
PM15:00~PM19:00(途中参加、途中退室可)

◇◆開催場所◆◇
TableGameCafe's shuflle
大阪府寝屋川市初町20-10
最寄り駅 京阪沿線 寝屋川市駅 徒歩10分
URL:https://tablegamecafeshuffle.jimdo.com/

◇◆定員・年齢・参加費◆◇
定員数15名
中学生以上
料金 \1,500

◇◆参加方法◆◇
下記より〈参加する〉ボタンを押してください。
人数把握を行いやすくなるのでご協力お願いします。
また注意事項を必ず確認してください。

[注意事項]

・小学生以下の方は参加できません。
・初心者の方が楽しめる会を目指しています。
・自作ゲームのテストプレイや、未プレイのルール未確認のゲームの持ち込みはご遠慮ください。
(ルールがわかっている人がいれば応相談)

・当日参加は可能ですが、予約優先とさせていただきますので参加できない
 可能性もございます。
 (興味ありは予約には含みません)

・ツイプラ以外にも、イベント告知をさせていただいております。
 そちらでも予約をいただく可能性もございますので、下記参加メンバーが定員に
 なっていなくても、募集を締め切らせていただく場合がございます。

・定員に達した場合、一度募集を締め切らせていただきます。
 キャンセルが出たり、お店の席の増設が可能であれば再度募集をかけさせていただきます。

・途中参加の際、場合によっては待ち時間が発生する場合がございます。
・遅れて参加された場合も参加費はお安くなりません。
・お店のもの(ゲーム、備品、食べ物など)は外に持って出ないようにしてください。

・一般的なマナーを守って楽しく遊びましょう。
(ゲームが盛り上がるのはいいことですが、暴れたり、物を壊したりしないでください。あまりにも悪質であれば退室をしてもらいます)

・その他、ご質問などがございましたらリプライ、もしくはDMにてご連絡ください。

イベント担当者 べーやん(Twitter @bdg_be_yan )


皆様のご参加、心よりお待ちしております。


場所
大阪府寝屋川市初町20-10
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (9人/定員12人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bdg_be_yan 参加します!東京サイドキック、僕もやってみたいです!
      nomu31 1849日前 
    2. @bdg_be_yan 興味あり!
      ただのルー 1848日前 
    3. @bdg_be_yan 久々に東京サイドキックやりに行かせて頂きます~
      ただのルー 1840日前 
    ログインしてコメントする