2019317[日] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
2019年3月17日(日) 鳴海ボードゲーム会 (名古屋市緑生涯学習センター)

うめゆ@共和ボードゲーム会

[1297views]


詳細
日時:2019/3/17(日)
場所:緑生涯学習センター (名鉄「鳴海」駅から徒歩5分程度)
   第2和室(2階)
住所:〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町本町54
定員:15人程度 (中学生以上限定)
会費:500円以下

アクセスについて注意:周りにお店が少ないので、鳴海駅西口のコンビニ等で、あらかじめ昼食を買ってきておく事をオススメします。
また、会場の駐車場は朝混みあうおそれがあります。

【主催者持参ゲーム例】
・初心者向け?の軽いゲームおよび1時間級ゲーム(ただし主催の好みの問題で、アクションゲームや大喜利ゲーム等はほぼ持参されません。)
・その他希望あればお伝えください。 
 所持リスト(商業ゲームは大体載せました。英語サイトです。)

【注意事項】 (初参加の方は必ずお読みください。)
●参加について
・どなたでも参加可能ですが、中学生以上の方限定とします。
・twipla等での事前の参加表明なしでも参加可能です。ただし、定員以上の場合、お断りすることがありますので、人数把握のためにも事前連絡をいただけると助かります。メールはcyberbird2111あっとgmail.comです。
・途中参加も可能です。ただし、他参加者のプレー進行状況によって、ゲーム参加までお待ちいただくおそれがあります(できる限り配慮します)。

●会場について
・会場内は禁煙です。
・会場内は飲食可能ですが、ゴミは各自お持ち帰りください。
・ただし、ゲーム卓での飲食はご遠慮ください。
・飲み物はフタつきの物のみゲーム卓に置くことができます。
・貴重品は各自での管理をお願いします(責任は負いかねます)。

●運営について
・会費のお支払いのために、小銭の準備にご協力ください。
・会場の設営や片付けにご協力くださいますと幸いです(会の時間=会場を借りている時間です)。

●ゲームについて
・ゲームは、汚損・水濡れ・変形・紛失等のないよう、丁寧に取り扱ってください。
・ゲームを始める際は、今ゲームに参加していない人数と、会の残り時間を考慮しての卓立てをお願いします。閉会前に、進行中のゲームを中止します。
・ルール説明込みで4時間以上かかるおそれがあるゲームを遊びたい場合、主催者に相談してください。
・ゲームを始める際、ルールを知らないゲーム参加者に、説明をしてから遊んでください。
・ゲーム中は、スマホ等ゲーム以外に時間を割かず、集中して遊んでください。
・金銭や物品を賭けた遊びは禁止します。
・人狼系ゲーム(内容によります)、TCGや電源ゲームのプレーはお断りしています。

●マナーについて
・大声と大音量は避けてください。隣室を他団体が使用していることがあります。
・汗や体臭、身だしなみにご配慮をお願いします。
・プレー中の写真を撮影し、主催者のブログ・SNS等に掲載する可能性があります。ただし、プライバシーに配慮します。
・ネットなどへの写真利用の際は、参加者の個人情報の特定ができないようにするなど、プライバシーへの配慮をお願いします。
・ナンパ、マルチや宗教勧誘等の迷惑行為はお断りいたします。

以上のルールが守れない方等、他の参加者への配慮に欠ける方は、主催者判断で以降の参加をお断りすることがあります。

場所
緑生涯学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @umeyun 参加します!
    ada 1864日前 
  2. @umeyun 参加します!
    K.K?@アグリコラ農民 1839日前 
  3. @umeyun あ、今回も午前中だけです😅
    K.K?@アグリコラ農民 1839日前 
  4. @umeyun 参加します!
    yuji 1839日前 
  5. @umeyun 参加します!
    ねくろん@ツイクスト仮面のマネージャー 1839日前 
  6. @umeyun 参加します!
    エース 1839日前 
  7. @umeyun 当日になりますが、昼から参加でも大丈夫でしたでしょうか。良ければ今からお伺いさせて頂きます!
    木更樹鋭士 1839日前 
ログインしてコメントする