しぐっち

[3960views]


詳細
あなたをキモオタク集合罪と早朝来襲で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたがキモオタクを大量に引率し、ガストの店内の雰囲気を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。トンチレのオーナーにも問答用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!方は犯罪者です!刑務所ぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!




今度もウィッチは来ません

ゴリラが24時間100kmレヴューやるってマジ?


概要
 基本的にはある程度見知ったオタクでサバゲフィールドでバカ騒ぎしようっていう普通の貸し切りうんこ企画です。かっこいい装備を着てきてくれると主催が喜びます。サバゲもします。ウィッチは来ません。顔のいいおバンドリコスプレイヤーさん連れてきてくれたら主催が泣いて喜びます。
197401426593311.jpg主催(声の者ではない):しぐっち(@501jfweira)

開催日:2019年9月14日~15日(確定)
雨が降っても雪が降っても核が降っても警察署から逃亡した犯罪者が攻め込んできてもやります。気合い入れてください。
開催地トンチレ(いつもの(おまたせ(親の実家より見た岩山
参加費:4000円

予定
さばげーと撮影会をします。ゲームもそこそこがっつりやるんでかならず1人1丁はちゃんとBB弾が出るエアガンを持参してください。
※夜戦もしますがNVG,トレーサー等は必須ではありません。お気軽にご参加ください。(持ってる人間は当然持ってこい)

花火、モデルガン発火、ドローン飛行、爆竹などの使用もOKです、是非お持ち寄りください。(ただし、花火はロケット花火のような山林火災を誘発する可能性のあるものは禁止、爆竹も近隣の環境に配慮し少量にとどめるようにお願いします。)

もちもの
必須のもの
・ちゃんとBB弾が出るてっぽう
・ごはん
・健康な肉体
・現金
あるといいもの(シチュエーションゲームをやるにあたって)
・正規軍のかっこう
・特小無線機
・マップケース類
・ペン
・軽食、飲み物(昼にやるゲームは3時間くらいぶっ通しでやるらしいのでフィールド内でも食べられる感じのやつ)
・NV、サーマル(夜間もちょっとしたシチュエーションゲームをやるよ)
・ヘッドランプ、ウェポンライト、懐中電灯など
・寝そべりぬいぐるみ
・キンブレ
・サイリウム
・コール表
・単車
・礼節
・名刺
・身分証
・テルアビブ
・5億



ドレスコード
基本的にはありませんがボンデージとか着てきたら池に投げます。
ある程度ぐんぷくとかそういう感じのやつ着てきてください。


タイムテーブル

未定


予定ゲーム内容
・殲滅戦

・フラッグ戦

・島田戦

・大統領戦

・卍トリガーコンシャスバトル卍

・UAB

・スタァライト戦

・VSレヴュー

・シチュエーションゲーム

・鬼ごっこ

・卍装備指摘卍

あとクソ長時間耐久カウンター復活戦とかもやるかも


注意事項
・年齢制限は原則満18歳以上とします。
・今回は時間が長いのでけっこうゲームをする予定なのでかならず1人1丁はちゃんとBB弾が出るエアガンを持参してください。
・ゲーム中にも写真撮影のためカメラマンがフィールドに入っていることがあります。カメラマンは目立つ色の上着を着ているので誤射しないようよろしくお願いします。
夜戦の場合足元等が見えづらく危険です。十分気を付けての行動をお願いします。フィールド内での注意不足によるケガ、損害については自己責任とし、運営は一切責任を負いません。(多少の同情くらいはする)(やさしい)また、至近距離での発砲も増えるかと思いますのでフェイスガード等を用いていつも以上に顔面等の防護に注意を払うことをお勧めします。
・その他のルールは基本的にフィールドの利用規約、レギュレーションに従って行いますのでトレンチの利用規約、レギュレーションをよく読みこんでおいてください。(http://trench.militaryblog.jp/c35837.html)
・何か問題が発生した場合は必ず主催などの運営に問い合わせるようにしてください。
・今回も装備によってチーム分けを行おうと考えているので参加される方はついぷらのコメント欄か主催へのDMでどこの国の装備かだけでいいので教えてくださるとありがたいです。
また何かしらやりたいことがあれば事前に主催にお伝えいただければできる限り実行するつもりですのでお気軽にご相談ください。(話通さずに変な事やったら●す)
・コール/MIXは可ですが咲クラ、ダイブ、リフト、推しジャンは禁止とさせていただきます。(ただし夜間は音量には十分ご注意を願います。)




持ち込み禁止物


今回も朝まで焼き鳥会をしますが酒飲んだら最悪になるオタクが集まってるうえにエアガンとか軍装品とかあるところで酒飲むとかマジでリスク管理ができないので絶対に持ち込まないでください

財布盗まれて保険証免許証キャッシュカード作り直すはめになるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

持ち込んだ人間はマジで池に落とすか岩の上から落とすか持ってきた荷物全部ヤフオク行きか5chの例のスレデビューか強制財布盗難のどれかに処します。


Q&A
Q.ウィッチは来ますか?
A.イスラエルはLNAFの加盟国ではないのでウィッチは来ません

Q.ぐんぷくじゃないけどいいですか?
A.かまいません

Q.無職予定者でも参加可能ですか?
A.ハローワークに行け

Q.無職なのですが参加可能ですか?
A.ハローワークに行け

Q.仕事しろよ
A.あこはまだ中学生なんですよ!?!?!?!?!?

Q.大丈夫?J行く??
A.転職予定はありません

Q.18歳以上でも参加可能ですか?
A.参加可能です!精神年齢も18歳以上であることが望ましいですね!

Q. NV持ってないんですが参加可能ですか?
A.もちろん参加可能です!ただし何かと不便かと思いますので懐中電灯あるいはヘッドランプの類は持参することを推奨します。

Q.どうやって行けばいいですか?
A.徒歩

Q.FF外なのですが参加してもいいですか?
A.終了後に2chや裏垢で「あの貸し切り主催のしぐっちとかいうやつキメぇし不細工だし臭いしチビだしほんとゴミだわ」とかいう書き込みをするような方でなければだれでも参加可能です!ただこちらとしては参加されるどなたかの紹介があったほうが運営がしやすいのでできるだけその形をとっていただきたいです

Q.ストライクウィッチーズ(ブレイブウィッチーズ)を未視聴なのですが参加可能ですか?
A.参加可能です!ストライクウィッチーズとかいうクソアニメを見ている暇があるのならいいね!イスラエル~咲と典子の姉妹旅行~を見てきてください。

Q.主催が社会人になってしまったわけですが今回も学生証メンコはするんですか?
A.勝手に戦え!!!!!!!!!

Q.装備指摘バトルしてもいいですか?
A.徹底的に実施しろ。今すぐにだ。

Q.トリガーコンシャスバトル開始ぃ!かいしぃ!
A.やっべクリスタルコスタ先輩じゃん...

Q.近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!中井さんありがとー!フラッシュ!!(2400ルーメン)(ストロボ)
A.〇ね

Q.カッサムロケット発射してもいいですか?
A.なんだお前怒りの報復爆撃を神妙に待て

Q.ねるねるねるねを持参すると何か特典がありますか?
A.特にありません。ですが持参したねるねるねるねを水以外の液体(コカ・コーラ、しょうゆ、チリソース、ふんわり鏡月、ビール)などで作った場合主催がブチギレます。第1回では実際にアクエリアスでねるねるねるねを作った人間が電車に7時間ほど軟禁される刑罰を受けました。

Q.バナナはおやつに入りますか?
A.この貸し切りサバゲではバナナはおやつとしては認められません。Balsamicos_501に対する献上物としてのみ持参が認められます。

Q.フィールド内の玉虫は食べていいですか?
A.見つけ次第食せ。

Q.焼き鳥会で某社のハンバーグは提供されますか?
A.Excelのマクロなら組みます。

Q.迫真ナイトナイン部~SEALs夜間作戦の裏技~
A.四眼実物持参魔剤!?!?!?気合入ってんな~~~~~

Q.雁淵さんは何か料理作るんですか?
A.はい!お姉ちゃんの作った海軍ねるねるねるねが好きです!

Q.ピンチケバトル開始ぃ!かいしぃ!
A.周りにそこそこ家あるから音量にだけ注意してね

Q.UOグルグルは可ですか?
A.いいよ。

Q.24時間とか絶対寝ると思うんですけど(名推理)
A.覚悟はいいか?漏れはできてる。

Q.主催社会人1年目なのに無いのにこんなことしてて大丈夫?インドア?
A.俺はもうヤバいと思う。

Q.正気か?
A.正気な人間はそもそも人殺しごっこなんかしませんよ

Q.路上睡眠は可ですか?
A.はい!

Q.だい ばななさんですか?
A.大場ななです...

Q.おい、声豚!
A.だから声優作画ブレ指摘はマジで戦争になるからやめろっつってんだろ

Q.おバンドリの現場に行け
A.そろそろRoseliaの現場も行きたい。

Q.COBOL組んでください!
A.次の研修で組むらしいから待って......

Q.何この貸し切り
A.エイの裏側

Q.漏れ愛を抱いた核なんかなぁ...
A.勝手に終焉を切り裂いちゃあ...ダメだろ!

Q.大丈夫?また不動にならない??
A.マジでシャレにならんからやめろ

Xx_関西害悪クソアルファユダヤ_xXのしぐっちを24時間かけてじっくりあぶり焼きにしたいオタクはぜひとも参加しよう!!

場所
びっくりド〇キー嘆きの壁前店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @501jfweira 内政干渉に成功したので陸自?と仮想マルトロで参加します!
    存 尊 1697日前 
  2. @501jfweira 参加します!ドイツ連邦軍のシステム95で行きます。
    びるね🍐 1694日前 
  3. @501jfweira 自分が不動になったので不参加です…
    ゴミを拾うАраиさん(遺伝子組み換えで 1690日前 
  4. @501jfweira 自分が不動になったので不参加です…
    注意欠陥多動の障害(はるな) 1690日前 
  5. @501jfweira 不参加です。
    葱藏©︎NTRecon 1690日前 
  6. @501jfweira 合憲の認可が出たので初参加です。
    ハインド 1688日前 
  7. @501jfweira 参加に入れるの忘れてた
    ミーボー 1687日前 
  8. 装備忘れた不参加です。ミーボー代わりにデジメやって
    きゅーざっく 1686日前 
  9. @501jfweira 5fb S95で行きます
    かるぴす 1686日前 
  10. @501jfweira 参加します!Roseliaです。
    Shirasu 1686日前 
  11. カい売に失敗したので不参加です。
    クロダィーヌ 1686日前 
  12. .@501jfweira 参加します!美国空軍空挺救難で行きます!
    えあぐれ🦅🇺🇸 1686日前 
  13. @501jfweira いつも通りポ一般と特に変な装備で参加します対戦、よろしくお願いします
    クソザコポーランドオタク👑 1686日前 
  14. @501jfweira 80年まで合法的に日本近海を遊泳していた武装集団の装備をします
    宇佐見寛永 1686日前 
  15. @501jfweira JかRG-MC基調のコンシャツコンパンおじさんします
    ハインド 1685日前 
  16. 寒い時に来ます
    Furod 1683日前 
  17. @501jfweira 独レンジャーとS95です
    haigo 1683日前 
  18. @501jfweira ごめん、焼き鳥会には行けません。今、朝鮮半島にいます。この半島を南北に縦断するトンネルを掘っています。本当は、ガスト富田林店が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりを
    Mentai427 1681日前 
  19. @501jfweira 不参加です。ギリギリごめん、やはりダメした
    かもっち🇮🇶 1681日前 
  20. @501jfweira オタク、緊急参戦
    リュッ角散 1681日前 
ログインしてコメントする