201969[日]

どなたでも初参加歓迎
国木田花丸ちゃんと高槻かなこさんへありがとうを伝えよう!「きんまるPROJECT!!」

国木田花丸ちゃんをセンターに!プロジェク

[482views]


詳細
※このツイプラは2日目です!!1日目はまた別に用意してあります!!※
こんにちは。国木田花丸ちゃんをセンターに!プロジェクトの中の人です。
このアカウントは、元々は4thシングルのセンター投票で花丸ちゃんに投票する皆様をつなぐために作ったのですが、皆様の花丸ちゃんへの愛、きんちゃんへの愛をとても感じることができ、今回この企画を通して皆様の愛を直接伝えられるお手伝いをさせて頂けたらな!と思い、企画致しました!

どのようなプロジェクトかと言うと、高槻かなこさんへ渡す色紙と、国木田花丸ちゃんに渡す色紙を用意します。そこに皆さんの思い思いの言葉や絵を書いてもらうというシンプルな内容になっています。
また、当日現地に来れないぞ!という方は私が代筆致しますので、DMで書いて欲しい内容を送ってください!
また、代筆希望の方はコメント欄に一言残していただけたら助かります!

このツイプラは、あくまで色紙の枚数を把握するために立ち上げたものです。なので、参加するボタンを押した人だけが書けるという訳ではありませんのでご安心ください。
逆に、参加するボタンを押した人は必ず書けるように色紙を用意します。
皆さんの愛を伝えませんか!?よろしくお願いします!

場所
西武プリンスドーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @lls_4th_maru 参加します!
      ゆりマル( •ω•❀)5thday1 1890日前 
    2. 現地に行けませんし、まだなんて書いたらいいかわからないので保留という事で@lls_4th_maru 興味あり!
      ELライダー 1879日前 
    3. 2日目参加するのでよろしくお願いします!@lls_4th_maru 参加します!
      さうすばーでぃー。@5thDay2現地 1800日前 
    4. @lls_4th_参加いいですか?
      たい焼きを咥えた猫 1796日前 
    ログインしてコメントする