キュアガンキン

[1540views]


詳細
6月8日、6月9日にAqours 5thライブが開催されます。
そこで、初日終演後に近くのお店で打ち上げを企画致します。

共同企画者と話し合い、終演後に小手指駅まで行くのは乗り換えなど不便があるとの事で、会場を所沢駅周辺に変更します。

【変更事項】当初は2日目の打ち上げを考えていましたが、移動などの関係から初日の打ち上げに変更します。

打ち上げ会場は鳥貴族 所沢プロペ通り店で行います。
打ち上げ予算は3500円と考えています。
集合が早く出来れば、その時点で開始します。

最寄り駅は『所沢駅』ずら。

ここからは重要事項のため、何度も確認をお願いします。

①フォロワーさん限定
私自身、沢山の方とお話をしたいのですが、普段から関わりのある方々と打ち上げをしたいと考えているので【FF限定】とします。

②人数制限あり
小規模での打ち上げですので、【最低人数:4人】から【最大人数:6人】までとします。

③5月上旬に参加受け付け締め切り
参加希望の方は5月上旬までにお願いします。

④20歳以上の方限定
今回の打ち上げでは、居酒屋で行うためお酒などのアルコールを飲まれる方も多いと思われるため、20歳以上の方の参加とさせていただきます。

⑤暴れない、危害を加えない、物損しない。
打ち上げを行う上で、お酒を飲んで暴れない・他の参加者へ暴言暴力など危害を加えない・物を壊さない。以上を厳守して頂きます。もし、破った場合は当事者本人に責任を負って頂きます。

⑥ドタキャン禁止
その通り、ドタキャン禁止。万が一、キャンセルせざるを得ない状況の場合は1週間前までに連絡をお願いします。

以上を確認して頂ければと思います。


【5/7追記】参加希望受付を締め切りました。
【5/13追記】予約確定。Aqours 5th初日終演後の22:00より開始予定。集合は現地集合にします。分からない事があれば、お手数ですがDMでよろしくお願いいたします。


参加希望の方は、私(@cure_gankin)か共同企画者である曜千穂さん(@81youchika417N)までリプかDMをお願いします。

場所
鳥貴族 所沢プロペ通り店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @cure_gankin 予定が合わないかもしれないので参加(仮)にさせてください。他の方で定員満たしたら僕のことは外しちゃって構いません。
    くらいん 1894日前 
  2. @cure_gankin 興味あり!
    立花響㍇@くみさま工房(誰がホテルオハラ 1894日前 
  3. @cure_gankin 興味あり!スケジュール決まり次第参加に変更します
    のすりば🍥@10/7Aqours-8イナ 1894日前 
  4. @cure_gankin 興味あり!ガンキンさんとは福岡でご一緒させていただきました。自身の宿泊先と加味して、チャンスあれば。
    もんた@沼津に帰りたい 1894日前 
  5. @cure_gankin 興味あり!
    うゆたす🍭東京ファンミ 1892日前 
  6. @cure_gankin 正式に参加を表明します!!よろしくおねがいします!
    もんた@沼津に帰りたい 1839日前 
  7. @cure_gankin 参加します。2日目の完全見切れ席が当たりました!
    のすりば🍥@10/7Aqours-8イナ 1828日前 
  8. @cure_gankin 잘 부탁합니다!
    りょーくん🎯家ダーツ練習はじめました 1824日前 
  9. @cure_gankin 参加します!
    あぱっち 1823日前 
  10. @cure_gankin 参加します!
    むげむげ 1817日前 
ログインしてコメントする