201946[土]

初参加歓迎
【C96】「#未改造衣笠さん合同」参加者募集!!

TECHNO!A@衣笠さん合同参加者募集

[1930views]


詳細
2019年夏コミ合わせで
「未改造(改二前)衣笠さんの合同誌」
を企画しています!!

カラーの予定でイラスト・漫画・小説・写真(コスプレやドール等)は問いません。
献本と、ほんの少しになると思いますが謝礼も考えています。

載せてみたい!と思う方がいらっしゃれば、経験などは問いませんので、
下記内容にご賛同頂ける方は是非ご参加下さい!!

質問などは遠慮なくメール・TwitterのリプライやDM・質問箱まで
お問い合わせ下さい。

メール
technoiaあっとhotmail.co.jp
(あっとを@に変換して下さい)

Twitter

質問箱


作品内容:
未改造の衣笠さんをメインにした作品。全年齢向け。
右開きB5本・オンデマンドでのカラー印刷を予定。(モノクロも可)
イラスト・漫画・小説・写真(コスプレやドール等)とジャンルは問いません。

未改造の衣笠さんがメインとして登場していれば、他のキャラクターを登場させたり、
改二の衣笠さんを同時に登場するのも問題ありません。

特にテーマは問いませんので自由な、自分のイメージする
未改造の衣笠さんを描いて頂けたらと思います。
(テーマがある方が描きやすいのであれば指定させて頂きます)

ハッシュタグ:
#未改造衣笠さん合同


頒布日時:
コミックマーケット96(2019年夏コミ)
1日目/8月9日(金)予定
(落選した場合には委託か直近のオンリーイベントも検討)


参加募集期限:
4月6日(土) 23:59まで

「興味あり」の方への期限:
4月6日(土)までに連絡がない場合には主催からリプライ等にて連絡をさせて頂きます。
4月7日(日)21:00までに返事がない場合には不参加とさせて頂きます。


原稿提出締切日:
7月6日(土) 23:59まで


ページ数等:
一人当たり最低1ページ、多くて8ページ程ですが要相談。
また、右(偶数)頁・左(奇数)頁の指定がありましたら事前にご連絡下さい。
(印刷所への申し込みの関係上、4月27日(土)までに確定したページ数等をご連絡下さい)

小説や漫画等、モノクロでの提出も可能です。
ページ数同様、4月27日(土)までにモノクロかカラーを選択し、お知らせ下さい。

小説の場合は1頁二段を想定。
その他の形式を希望される場合も遠慮なくご相談下さい。
1頁当たりの文字数は追って連絡致します。


印刷所:
STARBOOKS
メール等でテンプレートをお渡ししますが、HPからもダウンロードが可能です。



※説明にもあるように経験などは問いませんが、上記の締切は厳守頂くようお願い致します。
守ることが出来ない場合には、応募後でもこちらからお断りすることも御座いますので、
御容赦下さい。
※全年齢向けの作品になりますので、表現の配慮をよろしくお願い致します。
※決定事項があり次第、随時追記やアナウンスを致します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @teknoia イラストもしくは漫画で参加します!!!!!!!!!!!
      赤口ユウダ@1日目東エ07a 1887日前 
    2. @teknoia 時間に難ありかもしれませんが、可能であれば参加したいと思います。
      IAPOC@メロブ新刊委託中 1887日前 
    3. @teknoia 小説で参加したいと思います
      伊佐海老 1887日前 
    4. @teknoia 興味あり!
      kurogane@『明上』名義で創作活動 1886日前 
    5. コスプレで参加させていただきたいですー(*´ω`*)
      鞠月ハル🍑 1879日前 
    6. @teknoia 小説にて参加を検討しております。
      猫村せろ 1876日前 
    7. @teknoia イラストもしくは漫画で参加します。よろしくお願いします(*'ω'*)
      赤羽こね🌗 1848日前 
    8. @teknoia イラストでの参加を希望します!
      kurogane@『明上』名義で創作活動 1846日前 
    9. なにげなーくツイプラを見ていて流れ着きました、初めましての人間です。一枚絵が可能であれば参加したいです。是非お願いいたします。
      春季ぺんぎん闘争@12/3上諏訪(予定) 1843日前 
    10. @teknoia イラストもしくは漫画で参加しますー!
      おわんこ 1840日前 
    11. @teknoia 小説にて参加させて頂きたく思います。
      猫村せろ 1840日前 
    12. @teknoia ぎりぎりまで迷っていましたが、イラストにて参加希望です!
      コのじ 1840日前 
    ログインしてコメントする