日時未定

知り合い限定
【身内向け・需要調査】推し書道会

西野智弘

[532views]


詳細
推しの名前や、推しに関する文言を筆で気ままに書こうの会を4月以降の土日祝にやってみようかと企んでおります。
何人くらいの人が便乗してくださるのか、どういう需要があるのか、ざっくり教えていただけるとありがたいです。

そんなわけで、ざっくり下記の数字で需要をお答えください

①ただ皆でわいわいやりながら何となく書きたい
②何となく書きたい+道具も一緒に買いに行きたい(or見立ててほしい)
③書道を軽くお試しで教わってみたい
④教わってみたい+道具も一緒に買いに行きたい(or見立ててほしい)
⑤その他(コメントお待ちしてます)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @poison_andante なんだとめっちゃ気になるじゃないか
      ひよこ大魔王 1895日前 
    2. @poison_andante 気になります……!興味あり!
      はるり 1895日前 
    3. @poison_andante 興味あり!③です〜書道全くやったことはないのですが、人がやってるのは見てるくらいです。
      りーむ 1895日前 
    4. @poison_andante 興味あり!日程しだいで参加します。①寄りの③って感じです。
      おい子 1895日前 
    5. ②、④の間かなー
      おパンダ様 1895日前 
    6. @poison_andante 書道のしょの字もわかりませんが、推しへの気持ちを表現してみたいです!
      すぎまる 1895日前 
    7. @poison_andante 興味あり!現状③です。昔習っていたものの影も形も無さそうなので久しぶりにやりたい感じです。
      はたはた 1894日前 
    8. @poison_andante トピ立てありがとうございます!③④フュージョンでー!!
      言端 1894日前 
    9. @poison_andante 興味あり! 1, 3 かなぁ。……何書こうか。
      匿名Aさん / しいぎ(椎木)P 1894日前 
    10. @poison_andante 今になって発見しました!一応習っていたので企画が動いているのであれば久々に筆に触りたい感じです
      ごんぞう(𝕏未対応) 1804日前 
    ログインしてコメントする