201939[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎shadowverseES大会ローテーションヒッポグリフの乗り手都内六本木初開催
【初開催!shadowverseES大会】六本木駅徒歩10分

digitusシャドバ部@初の船橋21日

[671views]


詳細
我々、株式会社digitusは此度初のshadowverseES大会を開催できることとなりました。

はじめのうちは少人数での大会になるかと思いますが、
みなさんとの交流をもとに輪を広げ、少しづつでも大きな大会を開催していけるよう、頑張っていきたいと思っております。

初回になりますので、皆が初めてです。
ES大会には行ったことがないけどつながりを増やしたいなど
シャドバ友達が欲しいなどどんな方でも優しく受け入れられると思います。

もちろん私共も開催は初めてですので優しく受け入れていただけますと幸いです。
*運営に関してはご迷惑をおかけしないよう努力させていただきます。

ちなみに、エンブレムはヒッポグリフの乗り手。
自分が欲しいくらいです。

【開催要項】
■開催日程
 3/9土曜日 13:00受付 13:30開始
■参加費
 500円(ドリンク飲み放題)
■必要な物
 アプリインストール済み(デッキ構築済み)の端末+充電器
 念の為耳栓を用意いたしますが、プレーオフのみニコ生、
 によのワイワイシャドウバースにて配信をいたします。そのためイヤホン
 ヘッドホンなどをご持参いただいた方が集中しやすいという方はご用意ください。
■大会形式
 BO1スイスドロー4回戦(16名の場合)
 少数の場合は総当たり戦を予定
 デッキは試合ごとに変更可能(プレーオフは除く)

 ※当日ご参加の方には参加者確認のための「ユーザネーム」および「ユーザID」をお聞きいたします。

場所
東京都港区西麻布1-14-5
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @digituschannel 参加します!よろしくお願いします。
        あざれあ 1885日前 
      2. >あざれあ さんご参加ありがとうございます!よろしくお願い申し上げます!
        digitusシャドバ部@初の船橋21日 1881日前 
      3. @digituschannel 参加させて頂きます。宜しくお願い致します。
        shinchan 1881日前 
      4. >しんちゃん さんご参加ありがとうございます。何卒よろしくお願い申し上げます!
        digitusシャドバ部@初の船橋21日 1881日前 
      5. @digituschannel 参加させていただきます!よろしくお願いいたします!
        カンナナ/FVR 1880日前 
      6. >カンナナ さんご参加表明ありがとうございます。明日はよろしくお願い申し上げます!
        digitusシャドバ部@初の船橋21日 1880日前 
      ログインしてコメントする