2019324[日]

誕生日腐女子みきちんぽぽ腐男子オフ会
【3/24】腐女子本気の誕生日会@みきぽ生誕30周年

みきちんぽぽ@3/24オフ会

[2468views]


詳細
小学校の誕生日会みたいな超楽しい遊びを大人の財力でやりてえ!
折り紙の輪っかで部屋を飾り、腐女子を集めてレクリエーションがしてえ!
いい大人が椅子取りゲームで「受けが死んだことある人〜」「は〜い!」とかやりたくないですか!?
やりた〜い!
腐女子腐男子と遊びた〜い!

というわけでみきちんぽぽ30th birthdayを自分で記念してめちゃくちゃ祝いたいと思います。
中2の夏にホロ蓮に感銘を受けて以来もう人生の半分以上が腐女子です。

ツイッターも登録から9年5ヶ月、人生をキーボードに打ち込んできましたがおかげさまで本当に楽しい思い出ばかりでインターネットとみなさまに感謝アンド大感謝!!
改めまして普段遊んで下さってるみなさま、本当にありがとうございます。
少しでも楽しさをお返しできれば腐女子冥利に尽きるというものです。

【大体やること】
・シャンパンタワー
・クソでかケーキ
・パーティー的な飯
・楽しい雑談
・腐女子バスケット(なんでもバスケット的なもの)
・BLシャッフル川柳(いつどこゲーム的なもの)
・ジャンルビンゴ(通過してきたジャンルでビンゴ)
・在庫やCDの布教&交換コーナー

【場所と時間】
時間 / 17:00〜22:00
場所 / 上野駅から徒歩10分の素敵なプレイス
費用 / 3000〜4000円(当日確定します)

腐女子or腐男子で、私をフォローしたことがあるorネットで見たことがある方ならどなたでも!
とりあえずアレだ、シャンパンタワーとか見れる!すごいぞ!(自画自賛)
よろしくお願い申し上げます。

【追記】
3/14に募集締め切りました!
が、数名キャンセルが出ましたので、もし今からでも参加したいマンがいらっしゃいましたら
Twitterに直接DMなど頂ければと思います。

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. ヽ(*´∀`*)ノ
      真矢加那@次のライブまで頑張るぞぃ。 1883日前 
    2. @aidepikiM 参加します!
      ウォッカ 1869日前 
    ログインしてコメントする