kouti@celesteblue

[1385views]


詳細
*開催日決定いたしました!
ミリシタ(アイドルマスターミリオンライブシアターディズ)好きな人歓迎です!!


○桜守歌織さんの誕生日(3月27日付近)で東京近郊でお花見会を開催したいなーと思います。
事前のアンケート結果を基にしまして
3月30日(土)に決定しました。


○個人的な意見で 期間中の上野公園は混むので別の場所で考えています。
 ⇒独断で良ければ京浜東北線・東京メトロ南北線 王子駅のそばにある

○時間としての提案は
11時集合 ⇒買出しor場所待機⇒12時ごろ開始
18時〆 あとは各個人の自由で!(今後で予定変更の可能性あり
(会場は夜になるとライトアップされるので夜桜楽しめます!ただ21時までです)
線路挟んだところにボーリング場・王子ナムコ(ゲームセンター)・バッティングセンター
もありますし、京浜東北で二駅行けば千ベロの街 赤羽 もあります♪

○場所取りは幹事(私 kouti)が朝からとるつもりです。
朝6時~7時位からやらないと土日は場所取りで埋まっちゃいます(笑)
出来ればアーリースタッフ(集合時間より前から自分と場所に居てくれる方)募集したいです。
一人だけですと場所を離れた際が大変ですし、集合時間に王子駅までお迎えに行く以上
持ち場に人員配置する必要がでるためです。希望者には相応のお礼させていただきます。
もちろんその前からいらっしゃっても一向に構いません。(費用は各個人持ちですよw

○会費:事前徴収予定は500円を予定 
(概要:レジャーシート代、ペーパー・ゴミ・紙コップ・紙皿袋等の消耗品代、
すぐに食べられる飲料・酒・お菓子・つまみ盛り合わせ)…500円以上の価値は出します!
+当日スーパー・ファストフード店で購入したもの総合計割り勘 の予定
合わせても一人当たり1500円は行かないと思います。超えても怒らないでネ♪

〇天候による判断:前日の天気予報により決定
天候不順による実施の判断は前日18時までに <中止になったときのみ>参加者のへの
DMないし返信にて通達したく存じ上げます。
雨に濡れる桜も綺麗なものですが、ゆっくりはできないですもんね…

○お花見ですのでお酒が絡む関係上、未成年の扱いに留意した上で実施したいと思います。
禁止にはしたくありませんが、法律上の未成年の飲酒は禁止されています。
万が一 未成年でいらっしゃる場合は確実に申し出てください。
こちらからお声かけして 成人と虚偽して飲酒しますと個人の責任になりうる場合があります。
(ただ、問題は飲んだ本人・会の参加者だけでなく、販売した店舗にも多大なご迷惑を
おかけしますので 自己の賢明な判断を宜しくお願い申し上げます。)


会場での禁止事項(仮)
火気厳禁、カラオケ禁止、ペット不可
○21時以降の宴会
○ゴミの放置
○オタ芸・大音量でのパフォーマンス
○来たる限定歌織さんガシャで、出ないからって暴れることw
 当たり前ですが、節度を持った行動でオナシャス!

…ミリシタプロデュース勧誘活動は禁止されてませんな~(意味深


内容はほぼお花見・交流会になるかと思います。
謳い文句は歌織さんPにしていますが、他担当Pさん大歓迎です!!
ここでめいいっぱい自分の担当愛を語っちゃって布教してください!


オマケ
下のは去年自分がお花見に行った時の会場(飛鳥山公園)です。
画像汚くてゴメンナサイ!こんな感じのとこです。

95439922959668.jpg

712588764621100.jpg

103827685639299.jpg
実際はもっと桜が咲いているとこもあるんですが、取り忘れていたのです…
上野公園ほど殺伐もしてなく、日が落ちると提灯のライトアップがあります。




あとは王子駅出てすぐにある音無親水公園から

498764905843550.jpg

687066993626804.jpg
ここから石神井川のふもと歩けるのですが、目黒川に引けを取らないくらい桜の街道が
出来ています。 ただ、出店がないので途中の買い出しは出来ません…

場所
飛鳥山公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @HaRu_kouti 興味あり!
      星乃 1893日前 
    2. @HaRu_kouti 行きたいですー!
      さきえる 1888日前 
    3. @HaRu_kouti 興味あり!
      山川 1888日前 
    4. @HaRu_kouti まだ参加いけますかね?参加しまーす!
      さきえる 1869日前 
    5. @HaRu_kouti 興味ありですが、時期的に多忙なので行けるかまだ分からないです。行けるように尽力します🙇‍♂️
      ちゃば 1868日前 
    6. @HaRu_kouti 改めまして、参加しますー!
      さきえる 1856日前 
    7. @YamakawaP夜分遅くに失礼いたします。3/30にミリシタP向けお花見会を企画してますkoutiと申します。参加状況の確認で送らせて頂きました。詳しくは私の固定ツイート参照願います。
      kouti@celesteblue 1856日前 
    8. @HaRu_kouti 不参加です。すいません、別に用事が出来てしまったので不参加ということでお願いします...
      Kouga@6th福岡Day1 1856日前 
    9. @HaRu_kouti 参加します!
      山川 1856日前 
    10. @HaRu_kouti 不参加です。予定があきそうにないので不参加でお願いします。
      いずみっくすP@元104位p 1855日前 
    11. さきほどのDMは 代案というか当日が天候不良であった時の予防線で送りましたので、それ以外でもご意見有りましたらお願いします。
      kouti@celesteblue 1854日前 
    12. 以前のハッチポッチ上映会で参加してます千鶴Pを兼ねていらっしゃるidolmeisterさんがお部屋を提供していただけるとのことです。その場合ですと 部屋代と粗方の材料費は無くなります。
      kouti@celesteblue 1854日前 
    13. 提案ですがこんなのもあります(続く)https://www.spacemarket.com/spaces/tokyogardenterrace/rooms/XE4Wblo87Y9m_8P3
      テラ・タイガーP 1854日前 
    14. (続き)値段が少々高い+BLプレイヤーを持っていく必要があるけど部屋から桜が見られるかも?
      テラ・タイガーP 1854日前 
    15. すいません、予約埋まったみたいなのでさっきのは無しでお願いします(汗
      テラ・タイガーP 1854日前 
    16. 私のわがままで引っ掻き回してしまってすいません…お花見は大前提でレンタルスペースは二次会(寒くなってきたりもあるだろうし)みたいな感じでもいいのかなー?と思ってました!
      さきえる 1854日前 
    17. 私のわがままなので、もし②の意見が多ければ是非②の意見で進めてください!
      さきえる 1854日前 
    18. 毎度すみません…代案ですがhttps://www.spacemarket.com/spaces/nMb-FdauaTnXnaPW/rooms/1o20w40q9_uiEhnr
      kouti@celesteblue 1854日前 
    19. とこちらhttps://www.spacemarket.com/spaces/nMb-FdauaTnXnaPW/rooms/1o20w40q9_uiEhnrどちらがいいでしょうか?同じ価格帯です
      kouti@celesteblue 1854日前 
    20. すみません、今回は不参加で。仙台などでご挨拶できればよろしくお願いします(>人<;)
      ちゃば 1854日前 
    ログインしてコメントする