日時未定

初星宴舞鑑賞会

わょじ

[408views]


詳細
初星宴舞のBD鑑賞会をします。

東京のどこかしら水道橋のカラオケ店でやります。

日程は3/16か3/17にやります。
追記:時間は昼12時〜21時ごろを予定しております。

参加検討の方は参加できる日を併記していだけるとありがたいです。
どっちでもいける方は好きな寿司ネタを書いてください。

日付が決まりしだい店を予約します。
しました。
参加費はカラオケの部屋のお値段と同じです。良心的。

あと、もし東京近郊にお住まいの方で俺の代わりにBDを持ってきて下さる方がいたらめちゃくちゃありがたいです。
たけさんが持ってきてくださるそうです。ありがとうございます!!

追記:会場は駅から結構近いので、水道橋駅西口に11時50分集合としたいと思います。
遅れても途中入室等できるのでご連絡していただければと思います。

以上です。皆様のご参加をお待ちしております!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. 参加します。イカ。
    わょじ 1895日前 
  2. @ukarijeight 行ったら行ったで4周連続東京とかいう狂ったスケジュール組むことになるけど興味あり
    おんち 1895日前 
  3. @ukarijeight 参加します!赤身
    やの a.k.a りゅー 1895日前 
  4. @ukarijeight 2回も関東に行く交通費が用意できそうにないので不参加です。
    🍓🍍🍊まんご〜🍒🍑🥝🍇 1894日前 
  5. @ukarijeight 16は絶対無理だけど鯛がすき
    クレーン 1894日前 
  6. @ukarijeight 興味あり!
    みつ茸 1894日前 
  7. @ukarijeight 両日ともまだ読めない・・・・・・それはともかくしめさばが好きです
    さめ 1892日前 
  8. @ukarijeight 参加します! えんがわBD持っていきます!
    たけP 1890日前 
  9. めっちゃ行きたいけどお金がないので断念です…ハンバーグ軍艦が好きです
    どっさん 1889日前 
  10. @ukarijeight 興味あり!
    ベガ 1889日前 
  11. 現実を見たので不参加です。
    おんち 1881日前 
  12. @ukarijeight 今日は晴れてるねえ
    クレーン 1877日前 
  13. @ukarijeight 参加します!
    ターボ 1866日前 
ログインしてコメントする