2019310[日] 13:00

デジクラデジモンどなたでも初参加歓迎途中参加OK
【デジクラ大集合】デジモンオフ会in新潟!!

コデレシ@ナイフオブラーメン

[1418views]


詳細
★3月10日開催決定!!!
まことに申し訳ございませんが、スノボ企画ではございません<(_ _)>
新潟のデジクラさん達と交流できたらいいなと思い、コデレシpresentsのオフ会を新潟で企画させていただきました。

★デジモン好きの皆さんの交流の場になれば嬉しいです。
オフ会はハードルが高い!!!と思っているそこのアナタ!
オフ会初心者でも、私と面識がなくてもデジモンを愛する気持ちがあれば誰でも楽しめるオフ会を設定させていただきました。迷ったらまず、「興味あり」のボタンをお願いします。
県内外問わずご参加いただけるとありがたいです。


【オフ会未経験者】でも楽しめる企画を用意しております!!
889453378811143.jpg
デジモンファンの皆さんでデジモントークなど盛り上がっていきましょう。
是非、お気軽にご参加いただければと思います。

↓twitterアカウントを持っていない方の受付はこちらへDMお願いします。
f5attack105@gmai.com

【持ち物】
デジモン愛
参加費
紹介したいもの(あれば)

場所:カラオケ時遊館 新潟駅前店(予定)

参加費:1000円+夕飯代 予定

【スケジュール】
12:50頃 カラオケ 集合

13:00~カラオケルームへ移動

13:10~自己紹介
簡単な挨拶で構いません。何か宣伝があれば持ってきていただいてもOKです。

13:25~オフ会概要説明

13:30~アイスブレーク

主催者もどうなるか分からない秘密の企画を用意しております。

15:00~デジモンクイズ
豪華景品も用意していきます!!

残り時間:★デジカラオケ&デジトーク!

デジモンソングを歌ったり、tri.の感想を話し合ったり、ファン同士で熱く思いをぶつけましょう!!

カラオケですので、デジモン以外の歌を入れていただいても構いません。



18:30頃 退室 解散予定

その後希望者は夕飯へ


※注意※
・カラオケルームですので一同に介する部屋としては狭い可能性があります、ご了承ください。
・持参物の紛失や汚れ、破損などはこちらでは責任が取れませんので、あらかじめご了承ください。


※参加締め切り:3/8(金)0:00予定です。

場所
カラオケ時遊館 新潟駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @CoderesiDMO 参加します!
      Ryuto@booth通販中 1894日前 
    2. @CoderesiDMO 興味あり!
      ダイモン539 1889日前 
    3. @CoderesiDMO 参加します! コウジッチャンさん(@koujittyan)と一緒に行きます!
      パラミネ 1880日前 
    4. @CoderesiDMO 参加します!
      みのりん 1879日前 
    ログインしてコメントする