日時未定

初参加歓迎どなたでも
たばこコンピ(仮)楽曲締め切りは6月です!事務作業鋭意進行中

出来立てオスカル

[987views]


詳細

コンセプト

「たばこ」をテーマに曲ジャンル歌物のアルバムを作成致します。

漠然とたばこってままだと困ってしまいますので、

たばこの銘柄として実在しているものに定めます。

銘柄で囲ってはいますが、たばこの種類(紙巻きたばこ、葉巻、加熱式たばこ、噛みたばこ、嗅ぎたばこ、等)はおまかせです。

たばこの銘柄を掲げていただければあればあとはどこまでも自由です。


ターゲット

・たばこを愛する人

・嗜好品を愛する人


制作プロセス

①数あるたばこの銘柄から興味のある銘柄を選びます

②ご自分の中に燻るたばこへの熱を音として文字として起こしていきます

③cancer


ツールイベント

・TwiPiAで参加者を募ります。

・「たばこの銘柄」からの発想で自由に音楽を作れる方達のみ参加していただきます。

・9月公開予定。5~6月楽曲締め切り。

・頒布前にクロスフェード。頒布は無料でネットにて。


募集人員

・絵師さん(銘柄の擬人化イラストをお願いできたらと思います)

・作曲者(歌物しばりなので、歌物作れる人。別で作詞家頼むのもOK。それは個人でお願いします

※作詞者(作詞だけできる人も参加可能ですが、その場合はご自分で作曲者さんを見つけてくださると助かります。)


備考

・昨年催した「キスコンピ」同様にオリジナル曲でも二次創作(東方アレンジ等)も自由です

・ボーカルは人、VOCALOID、UTAU、ゆっくりなんでも構いません。


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Akumalollipop 興味あり!ColtsとMEVIUSどっちにしようか迷いますね。。。(笑)
      水橋 大海🆕8/4⚠️依頼受付中 1893日前 
    2. @Akumalollipop 参加します!
      焼野原雪緒@奇族音楽家 1888日前 
    3. @Akumalollipop 参加します!
      猫琉@依頼◎ 1878日前 
    4. @Akumalollipop 興味あります!
      唯は車載動画Part2を投稿した 1878日前 
    5. @Akumalollipop 自分たちのユニットで参加したいと思います!!よろしくお願いします。イメージとして銘柄はPEACE、曲調はジャズ系・スウィング系です(今のところ)。
      はまいっせい 浜一世 iSsei Ham 1877日前 
    ログインしてコメントする