2019223[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎人狼初めて初心者未経験歓迎人形町コミュニケーションファシリテーションプレゼン質問力説明力
人形町【人狼初めてさん大歓迎!】2/23(土)14時「仲良くなれる人狼」

[433views]


詳細
2/23(土)の14時から人形町区民館にて「仲良くなれる人狼」を開催いたします!

今回は2部制となっております。
参加ご希望の方は「参加」ボタンを押していただきました後
「第1部のみ」「第1部・第2部通し」「第2部のみ」のいずれに参加ご希望であるかをコメント・メールでお知らせください。

そちらにワタクシのほうからお返事をさせていただいたところで正式な受付とさせていただきたいです。
参加ボタン無しでメッセージなど直接でのご予約も承ります。
たいへん恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

遊びながら【聴く力】【伝える力】【考える力】が磨かれるゲーム「人狼」を一緒に楽しみませんか?

未経験者大歓迎!
ルール説明・自己紹介からきちんとやらせていただいております。
経験者さんには専門用語の使用は控えていただき、もし使用された場合は説明をお願いしております。

「人狼は信頼を勝ち取るゲーム」
「質問すればするほどその人はエラい!」
「全員にいい時間を提供できた人こそが真の勝者」

といった考えの方たちが参加してくださっています。
振り返りの時間を多めに取っていますので「人狼がうまくなりたい!」という方にもおススメです!

どうぞよろしくお願いいたします!

+++++++++++
「人狼」とは

「村人のなかに紛れ込んだ魔物“人狼”を会話のみで探し出す」

という10人ほどで行う、会話主体の対人型コミュニケーションゲームです。(詳しくはコチラ!→http://nanapi.jp/37796/)

なので基本はお話し合いで、ルールも簡単です。

ゼヒゼヒお気軽にご参加ください!

++++++++++

日時
2/23(土)
第1部:14:00~17:30
第2部:18:00~21:45

場所
人形町区民館 洋室 3号室

住所
東京都中央区日本橋人形町2-14-5

アクセス
東京メトロ日比谷線人形町駅下車A1番出口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線水天宮前駅下車7番出口 徒歩1分
都営地下鉄浅草線人形町駅下車A5番出口 徒歩6分
中央区コミュニティバス(江戸バス)北循環の「人形町駅」停留所下車 徒歩3分

地図
https://goo.gl/MqXnxR

募集人数
14名様

ソフトドリンク飲み放題・お菓子つき
当会に初参加の方には「無料券」を1枚進呈!

差し入れをお持ちいただいた方・初参加の方・初参加の方を連れてきてくださった方・学生さんにシールを1枚進呈いたします。
シール10枚で無料券1枚GET!
「ベストプレイヤー」に選ばれた方にもシールを1枚差し上げます。
「ベストプレイヤー」は会の終了時に参加者さん全員の投票によって決定いたします。
そこで「ベストプレイヤー」に選ばれた方に投票された方も「ベストプレイヤー」です。

持ち物
信じるこころ
協力する気持ち

ご連絡先
rooms_shimokitazawa@yahoo.co.jp

あ、悪質なナンパやなんらかの勧誘が目的の方はご遠慮下さい。
真剣な恋愛やすべて人のしあわせのための活動は力いっぱい応援させていただきます。
一度、ご相談を!

場所
人形町区民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員14人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @miya_rooms 2部から参加します!( ・ω・)よろしくお願いいたします!
        ランチョーお洒落好き 1867日前 
      ログインしてコメントする