2019310[日]

初参加歓迎どなたでも飯能市痛チャリ
[飯能銀座商店街・痛車ノススメ(痛自転車の部)]第8回震災復興元気市イベント10時~15時(痛車の部もあります)主催:震災復興元気市協力:飯能銀座商店街

きったん

[1535views]


詳細
こちらは第8回震災復興元気市での痛チャリ展示の募集ページになります。
痛車展示についてはこちらのページをご覧ください。

3/1 集合場所、時間を訂正しました。
338306089904023.jpg
お陰様で[震災復興元気市]は今年で第8回を迎えることができました。ありがとうございます。第5回記念大会は土日の二日間開催され、土曜日には飯能市公式イベント初の痛車展示を行う事ができました。

今年は飯能商店街で初の痛車展示を行われます。それに伴い、痛チャリを展示できることになりました!
TVアニメ「ヤマノススメ」にも多数出てくる[飯能銀座商店街]に貴方の痛チャリを展示してみませんか?
展示時間は10時から15時まで。
公序良俗に反さないデザインでお願いします。
コスプレもOK!

この日は飯能市各所でイベントが開催されています。
震災復興元気市を楽しんでいただければと思います。


【痛チャリ展示についての注意事項】
・参加費はかかりません。
 よろしければ震災復興支援に募金をお願いいたします。
・ツイプラ参加表明者以外の方は参加できません。
飯能第一小学校が集合場所となります(7時より入場できます)
  10時、飯能銀座商店街に集合に変更になりました。
・会場移動や注意事項等はスタッフの指示に従って下さい。
 従えない場合はお引き取りをお願いする場合もあります。
・スタンド等は各自ご用意お願いいたします。
・防犯のためチェーンロック等のご用意お願いいたします。
・一度入場した車両は、イベント終了まで退場できませんのでご了承下さい。
・緊急時に必要なので、お名前・携帯電話の番号を後ほどお知らせ下さい。
・キャンセルの際は必ず前日までにご連絡下さい
・車両を展示される方々は撮影されることを前提に展示、お願いします。
・イベント時や会場内でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。
・一般の方も興味津々だと思います。質問されました時には笑顔でお答えしていただければ助かります。

【コスプレについての注意事項】
・会場以外での撮影は禁止です。
・過度の露出はお控え下さい。
・更衣室はありません。各自でご用意お願いいたします。
・大勢の方々がいらっしゃいますのでご迷惑のならないよう行動して頂ければと思います。

質問は きったん までお気軽にお問い合わせください。

場所
飯能銀座商店街
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @_kittan_ 参加します!
      ぽろ@痛天(予定) 1890日前 
    2. @_kittan_ きったん乙です! 参加しまーーす(・∀・)
      だいひ🍺 1890日前 
    3. 参加しませう!
      え⃣ び⃣ ち⃣ ゅ⃣ ㌠⃣ 33 q川 1889日前 
    4. @_kittan_ はじめまして。参加を希望します。
      masato 1881日前 
    5. @_kittan_ 参加します!
      パト🍙🚙 1877日前 
    6. @_kittan_ 不参加です。
      パト🍙🚙 1877日前 
    7. @_kittan_ 参加します!
      にまるる@夏コミ1日目_東4ホール_ロ4 1877日前 
    8. @_kittan_ 参加します!お天気晴れますように(>人<;)
      こーき🐺🌱 1873日前 
    ログインしてコメントする