2019323[土] 13:00

初参加歓迎モテない人歓迎オタク途中参加OK
俺がモテないのはどう考えても俺らが悪い・・・

きし

[2838views]


詳細
『DJはモテる』

 いつの世も言われてきた言葉だ。

 確かにアニクラに行ってみると女の子と一緒にお酒を飲んで楽しそうにイチャイチャしているDJは多い。

 でもよく見るとアニソンDJだけど女の子と話すのではなく、VJが写している女の子の映像を見ながらニチャニチャしている奴らを見たことはないだろうか?

 実際の女の子とは吃ってしまって何を話しているか分からない
 画面の中の女の子の話は早口で何を話しているか分からない

 そんな日陰者の俺たちを集めたイベント



847865031195756.png




始まります。。。
【開催日時】

3月23日(土)13:00〜19:00

【開催場所】

アニソンBARリレーション
名古屋市中区栄3丁目11−14ピボット住吉ビル6階

【料金】
独身で恋人がいない俺らみたいな人
⇨2,000円(1drink込)

上記以外のオタクなのにリアルが充実していて人生幸せな人
⇨2,500円(2drink込)

※料金プランについては自己申告制になります

モテない俺たち

DJ きし
854902514677372.jpg

このイベントのオーガナイザー。
モテた経験は奈良公園の鹿(雄)だけ。
そこで(煎餅を)貢がされるだけ貢がされて捨てられて以降恋愛ができない体質に。
モテなさすぎて恋愛アニメも見ることができなくなったくらいの陰キャオタク。
恋愛アニメを見てると、自分じゃない男がモテていることに憤りを感じてしまう。
俺じゃないやつが恋愛していることにミジンコ程興味がわかないし、恋愛をしたことがないので登場人物の気持ちも全く理解ができず感情移入もできない。
今日も右手が恋人。
好きなAVのジャンルは素人物とマッサージ物。
好きなAV女優は姫川ゆうなさん。


DJ ボーノ/ゼロカツ,アニゼリヤ
274519818960543.jpg

比企谷八幡に影響されて拗れに拗れた結果、全く彼女ができなくなりました。
モテなくてもDJはできますので頑張ります。


DJ ポタ/Freedom Up NAGOYA!
440457492831358.jpg

1997年生まれ陰キャ代表。桂ヒナギクが好きすぎて同級生の陽キャに"ハヤテのごとく"というあだ名を付けられていた過去を持つ。



DJ B B/ゼロカツ
907763205608389.png

2次元アイドルに恋をして気づいたらいい歳に
親から早く結婚しろと言われているがそんなのかんけいねぇで非モテ街道爆進中


DJ ルルっち
768422573059410.jpg

エッチなゲーム内ならモテると思い飛び込んだが、主人公達に勝つことが出来ず非モテの日々を送っているオタク
そんな傷心を癒すべく、小さな女の子やアイドル達を邪な気持ちで眺めニヤニヤしてしまうピュアなハートの持ち主である


DJ ゴッツLO/†黒の宴†
974821188686013.jpg

めじゃーのようなものを もちあるく。こどもに さいみんじゅつを かけて どこかへ つれさるじけんが あった。


DJ ちきうさ/Twitter
522821584296929.jpg

小学生のとき、女の子から呼び出されてバレンタインのチョコを渡されたんですけど、ビビって受け取らずに走って逃げてしまいました。今でもあのときのことはひどいことをしたと後悔しています。いつか謝れる日が来るといいと思ってます。本当にごめんなさい。同窓会には行きません。
中学生のとき、背後からいきなりおんぶされにいったり肩車されにいったりしていたら、ボディタッチが多いという理由で当時流行っていた芸人にちなんでハードゲイというあだ名を付けられました。納得行かねぇ。
高校生のとき、テニス部に入っていましたが、「聖剣を東に向けろ」と言ってみんなで上裸で股間に挟んだラケットを女子コートの方に向けて仁王立ちして遊んでいた記憶しかありません。一体何をやっていたんだ。。。
そして高3のとき、みんなが教室で残って勉強する中、PSPでモンハンとジョジョの漫画を読んでいたら見事に浪人しました。

浪人が決定した直後、雑誌で読んで知ったツイッターを始めてしまうところから僕の人生が本格的に変わり始めます。

ネットの知り合いと初めて合うことになったのもツイッターだし、現場に行くようになったのもフォロワーの影響。アニクラなんてツイッターやってなかったら存在すら知らなかったかもしれない。ましてや今、自分がアニクラでDJする側にいるなんて誰が想像できたことでしょうか。

人生の岐路はいつやってくるかわかりません。SNSを始めるという何の変哲もない選択肢を選んだことで突拍子もない√に入ることもあります。
そんな僕もツイッターを始めてからもう10年が経ちました。
人生の1/3近くをツイッターと共に過ごしてきたと言えます。
もう生活の一部と言ってもいいでしょう。

いつの間にかモテとは関係ない話になってしまっていたので初恋の話をします。
僕の初恋は綾波レイでした。
そして二度目の初恋は『炎髪灼眼の討ち手』シャナ。
三度目の初恋は湯浅皐月。(Routes)
四度目の初恋は天ヶ瀬 小雪。(MagusTale 〜世界樹と恋する魔法使い〜)
五度目の初恋は...いや多すぎてもうわかんねぇわ。
恋って凄いですよね、本当に胸が締め付けられたような感覚になる。胸がキュってする。
あの胸がキュってする感覚、もう一度取り戻したいですね。

そんな切ない想いを込めて…

ナイス、モテない!

DJ & V J アドレー/EVER
483033485153070.jpg

「好きなタイプの女の子は?」
「エ◯ゲーヒロインみたいな女の子ですかね」って真面目に答えてたら非モテVJになってました。
エロゲーヒロインみたいな女の子、お待ちしております。


DJ & V J フジワラコウスケ/アニメストレート!
783600476872180.jpg

どーしたら みんなを守れるかな?
ちょっと待って!相談するよ
オトナっていそがしい まかせられない
そうだ この街のことはカラーズぱわーで なんとかしよう



【注意事項】

・飲食物の持ち込みは固くお断りしております。
・貴重品の管理は、各自でお願い致します。
・盗難、紛失に関しましては一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・運転される方、未成年の方へのアルコール販売は致しておりません。
・執拗なナンパ行為・勧誘等他のお客様への迷惑になるような行為は慎んでください。
・オタ芸等の行為は禁止ではありませんが周りの人に配慮してお願いします。


場所
アニソンDJ BAR Relation!!(名古屋市中区栄3丁目11−14ピボット住吉ビル6階)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kisinamu 興味あり!
      東 那由多[AZ10^60] 1892日前 
    2. 2000円で神イベに参加出来るってアドじゃん(憤死)@kisinamu 参加します!
      コム 1892日前 
    3. @kisinamu 面白すぎるので行きます! モテないオタクです!
      ACCORD 1892日前 
    4. @kisinamu セッ…スばっかりしてるけど遊びに行きます!
      ルー・のり・アシュリーペッカー 1892日前 
    5. @kisinamu 参加します!
      うのつん 1892日前 
    6. 興味あり!
      しぃたけ 1891日前 
    7. @kisinamu イベ紹介もアー写も演者コメも面白すぎる行きたい
      いなかさん 1891日前 
    8. @kisinamu 最高なイベントですね
      せみせみぴ/コッセツ 1890日前 
    9. @kisinamu 参加します!
      邪神 by よこしまイツか 1890日前 
    10. @kisinamu 参加します!
      ちきうさ 1888日前 
    11. @kisinamu 興味あり!
      dama@禁足地 めぐり逢えたね Fut 1875日前 
    12. @kisinamu 生まれる次元を間違えた人間なので遊びにいきます
      東 那由多[AZ10^60] 1857日前 
    13. @kisinamu 参加します!絶対面白そう(KONAMI)
      魔剤 1856日前 
    14. @kisinamu 参加します!
      ボーノ 1856日前 
    ログインしてコメントする