2019324[日] 13:30

途中参加OK初参加歓迎人狼?どなたでも
コガラ的どうしようもない人狼選手権

コガラ

[1859views]


詳細
こんにちは。コガラです。最近浮かれてます。浮いてます。

ということで、初めての1人主催人狼会となります!!

しかし、皆さん

たまには普通の人狼ゲームす

するのはやめませんか?

ということで、普段とは違う人狼をやりたいと思います。
 
☆日時
3/24(日)13:30~21:30
☆内容

①障害物人狼
しょうもない人狼会の主催であるまなむ様に許可を頂きやります。
最初、皆さんは自分のカードを見ることができません。ミニゲームをクリアすることにより自分のカードを見ることができます。
このルール
最後まで自分の役職が分からない可能性があります。知らない間に自分が人狼になっている可能性もあります。

②魔法都市の人狼
こちらも変わった人狼ゲーム。
初日に吊られる短命さんもこれなら楽しくなるはず。

処刑された人は魔法カードを使えます。魔法を使うと一発逆転・・・かも?

③日替り闇鍋人狼
こちらは私がオリジナルで考えたものです。
ゲーム前に発表されたレギュに日が経つにつれて新しい役職が増えていきます。さらに、毎日役職のカードを回収し配り直します。

あんどえとせとらえとせとら・・・

※試験的なレギュやルールが多くなるかと思いますがお付き合いいただければと思います。

最後までどっちが勝つか本当にわかんないです。

処刑された方にランダムで追加役職を入れてもらいます。

☆場所
成城ホール 東京都世田谷区成城6丁目2−1
03-3482-1313
https://goo.gl/maps/xXZWqRPpDUo

小田急線成城学園前駅徒歩3分


・バス
渋谷駅より 渋24 成城学園前駅行
東急線二子玉川駅より 玉07 成城学園前駅行
東急線都立大学駅北口より 都立01成城学園前駅行
京王線仙川駅より 成04 05 成城学園前駅行

☆会費
一律1000円(参加者が20人を超えた場合値下げ致しますので勧誘お願いします。)
すいません思ったより会場費が高くついたので割引は無しとさせていただきます。大変申し訳ございません。

☆その他
・ドリンクはなるべく用意するように検討しますが、当方、開催日はそこそこ大荷物なので考え中です。
・また、出来ればGMを1~2戦代わっていただける方がいると幸いです。
・是非、このレギュやルールでやって欲しい!という方はカードをご持参していただければ時間に余裕があればGMをさせていただきます。また、その際にGMをやりたい!という場合は是非ともお願いします。

☆当日の約束
・人狼ゲームは紳士的に、真摯にお願いします。
開眼、暴言、強弁はこちらから指導させて頂く場合がございます。
・ゴミはご自身でお持ち頂いた物はお持ち帰り頂くようお願いします。
・その他、宗教勧誘やネットワークビジネスの勧誘、ナンパ行為、謎の壺を買わせる、月の土地を売る、インサイダー取引、マネーロンダリング、オレオレ詐欺など人に迷惑のかかることはやめてください。つまみ出します。

(ただし、主催者への逆ナン
はOK)


アンケート
人数が思ったより多いのですがみなさんどうしたいでしょうか

場所
成城ホール 東京都世田谷区成城6丁目2−1
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @subettyaukogara 興味あり!
    小緑井吹@いぶきち 1892日前 
  2. @subettyaukogara 不参加です。予定があるのでごめんなさい。
    ぐみ 1892日前 
  3. @subettyaukogara 不参加です。
    カプチーノ→きゃあたん 1892日前 
  4. @subettyaukogara 主催に投票ありなら行きます
    田中 1892日前 
  5. @subettyaukogara 参加します!
    はなゴリ☆ちゃん(新規のお誘い×) 1892日前 
  6. @subettyaukogara 興味あり!
    あぱぱぱ(5) 1891日前 
  7. 予定が無ければ参加します
    るるいえ(3) 1873日前 
  8. @subettyaukogara 13-最後まで
    はなゴリ☆ちゃん(新規のお誘い×) 1862日前 
ログインしてコメントする