2019929[日]

カラマス合同誌デレマス初参加歓迎どなたでも
[カラマス(9/29)]KANSAI TRAVELLERⅡ(合同誌参加者募集)

瀬河

[650views]


詳細

アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル達が

関西に旅行するという合同誌『KANSAI TRAVELLERⅡ』です。

 

今回のテーマは「関西良いとこ、一度はおいで」。

アイドル達と関西の魅力が伝えられるような合同誌になればいいなと思っています。 

 

2019929日(日)開催のカラフルマスター10、『ザ・カラマステン』を目処に頒布予定です。

 

 

概要

関西を舞台にしたアイドルたちの旅行記です。

関西出身のアイドルが地元を紹介するでも、関西以外の県出身の子が関西に旅行しに来て新しい発見をするとかでも

条件はアイドルが出ていること、舞台が関西であること(関西に絡んでいればどこでもいいです)の二つです。

 

 

募集要項

アイドルマスターが好きな人ならどなたでも

募集期間は4月末を予定しています(変更の可能性有)


 

原稿形式

ページ数制限

漫画は最大8ページ

小説、SSは最大4ページ(1ページ2段)を目安に考えています。

この合同誌は全年齢対象です。あまりにえっちぃ表現やその他読んでいる人を極端に不快にさせる様な表現はご遠慮ください。

 

 

 

 

原稿

 1ページ目にタイトル、ペンネーム(イラストの場合はペンネームのみ

 表記

 解像度:600dpi(2値/グレースケール)

 仕上がりサイズ:182mm×257mm+塗り足し5mm

 

保存形式

 漫画、イラスト:psd(レイヤー結合済み)

 小説、SSPDF

 

データ受け渡し方法

 ファイルアップローダー系の使用を考えています。

 連絡はTwitterDMか、ディスコードを使用します。

 

 

 

謝礼

 参加していただいた方にはお礼として完成品を一冊お渡しさせていただきます。

 あと、金銭の受け渡しはありません。ご了承いただきますようお願いします。

 

締め切り

現段階では確定ではありませんが八月いっぱいを予定しています

 

その他

 小説やSSの挿絵を描いてみたいという方は個別にご連絡ください。

 ほかにも次回のシンステで頒布予定の「IDOL TRAVELLER 全国版」の企画も

 進行中ですのでよろしければそちらのほうもお願いします。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @segawap0219 内容思いつき次第「参加する」にさせていただきます。
      律@3/15ミラフェス5号館オ18a 1871日前 
    2. @segawap0219 参加します!
      忍冬_ 1870日前 
    3. @segawap0219 ネタが思いつくか否かというところです。
      虚月@6th横浜→SSF 1868日前 
    ログインしてコメントする