2019224[日]

初参加歓迎
第一階関西リズパラダンス部2/24

🍍ナッポー🍍関西リズパラダンス部

[678views]


詳細
【サイリウムタイムあり!第一回関西リズパラダンス部】

連絡が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
第一回関西リズパラダンス部開催決定しました!

ダンス未経験者でもオッケー!未経験とかまず関係ねぇよ作品と曲が好きな気持ちがあれば大丈夫!だろ?アレク


(チィッ…///)

みんなの参加待ってるぜ!でもまずは下にある注意事項を読んでくれ!長くてごめんな!フリーダム!!!!!


☆今回踊る曲
「虹色CROWN」
オバレがアンコールで歌ってくれた素敵な素敵な曲です!



☆開催日 
2月24日(日)

☆時間 
~18:00 

☆集合時間

コス参加 11:40集合→現地到着、12:00着替え
一般参加 12:10集合→現地到着、12:30

もしコスプレ参加の人が1人もいない場合は、全参加者(講師当運営側も含め)11:40分に集合してください

☆場所
JR西九条、阪神西九条駅のやや近く

☆集合場所
JR西九条駅出口
(集合場所はコス参加の方も一般参加の方も一緒です)

第一陣(コス参加の方)はまず主催のナッポー(@napopo610)とJR西九条駅で待ち合わせして一緒に行きます!

第二陣(一般参加の方)は機材アシスタントのめもかさん(@camomemoca)と一緒にJR西九条駅で待ち合わせして一緒に行きます!

歩きで行くので電車賃などはかかりません
遅刻厳禁らしいっ…よっ☆


☆費用
お借りしているスタジオ代を参加者で割り勘する形になります。何人くるか、コス参加の人が何人くるか、一般参加の人が何人くるかで費用は変わります。主催や運営陣当(3人)を含め、7人きたら1人最大1500円くらいです。因みに、費用が1人3500円以上になることはないです。人数が多ければ多いほどおやすくなります。

☆服装
動きやすい服装をお勧めします。
(Tシャツ、ジャージ等)

☆靴について
スタジオ内は絶対土足NG!
室内用シューズ、ダンスシューズ(屋内用)
靴下、はだし(マニキュア塗ってる場合はNG)
でお願いします!
コスプレ参加の人も絶対土足NGです!

☆コスプレ参加OK!
コスプレ参加OKです!ですが場所代とは別にお金を頂戴します。最終的に何人くるかによるかで少なくとも500円以上になることはありません。
コスプレ参加したい方はコメント覧に「コスプレ参加したいです!」とコメントしてください。

☆コスプレ参加の人の衣装について
コスプレ参加の方には、申し訳ないのですが、安全面を考え、マント(仁様やヒロ様が羽織るような奴)と安全ピンでとめた衣装はお断りさせて頂きます。
そして、一般参加の方と同じく動きやすい服装(衣装)をお勧めします。
例:レディスパTシャツ衣装(レディスパTシャツ+ジーパン)、キンプラの砂浜で走ってるときヒロ様やエデロ候補生が来てた服(パーカー+白ズボン)当
申し訳ありませんが、男性の女装での参加はお断りさせて頂きます。

☆ゴミ・そうじについて
ゴミ箱は置いてありますが、ゴミ箱は使用できません!!!!!!
必ず持ち返ってください。
帰る前にそうじしてから帰らなきゃいけないのでそうじ中もゴミがないかチェックしてほしいです!

☆飲食、喫煙について
飲食、喫煙NGです!
でも水分補給はオッケーです!

以上が注意事項だ!全部読んでくれてサンキュー!
もしこの約束を破っちまうと場所代とは別に追加料金をレンタルスタジオに払わないといけないんだ…。でもみんななら守れるって信じてるぜ!
だろ?アレク

チィッ…///

もし追加料金を払うことになったらみんなで割り勘することになるな…
でもそうならないようベストを尽くそうぜ!バーニング!!!!!

☆参加方法
→関西リズパラダンス部(@KanRZPRsai)をフォロー
→主催(@napopo610)をフォロー
→主催のツイプラにコメントで参加表明

☆受け入れ人数
17名

☆締め切り
2月17日(日)20:00まで
締め切りが過ぎてもまだ人数に余裕がある場合は受け入れも検討します。

☆キャンセルについて

締め切り後のキャンセルは、キャンセル料が発生する場合があります。何かありましたら、関西リズパラダンス部アカウントか、主催のアカウントにご連絡お願いします。

☆最低限持ってきてほしいもの
水分、タオル、いる人は靴、着替え、キンブレ

☆サイリウムタイムは?
あります!皆さまぜひキンブレを持ってきてください270C.png
暗闇の中キンブレを振ってlets dance!
2本くらいがちょうどいいかと思います。

拙い文章で申し訳ありません。
不明な点があればご連絡をお願い致します。

場所
JR西九条のやや近く
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @napopo610 参加します✌️(*´ω`✌️*)
      ガリガリチワワ 1871日前 
    2. @napopo610 チア〜!
      yuma🍾 1870日前 
    3. @napopo610 コスプレしたみあります!
      おくい 1864日前 
    4. @napopo610 別の予定が被ってました… 楽しんできてください〜!
      ゆやてんてん(もう全てを捧げてる) 1864日前 
    5. @napopo610 すっごく参加したかったんですが、土曜でないと参加できないので今回は見送ります…。また次の機会があれば参加したいです…!
      ゑこ→ 1864日前 
    6. @napopo610 参加します…よっ⭐️
      ていく❤️‍🔥 CC30ブリデ 東6ホー 1864日前 
    7. いぎだがっだ……次も待ってます……
      めばえ 1863日前 
    ログインしてコメントする