2019320[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKラブライブラブライブサンシャインAqoursアニメ
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~をミニシアターで見ませんか

星くず野郎

[552views]


詳細
人数が集まる前に借りようと思ってたミニシアターの予約が出来なくなったので中止にします。


2019/03/06発売の3rdライブBDを鑑賞するオフです。
私自身が少しでも大きな画面や音響で見たい!ということで企画してみました!
まだ手探り状態なのでどの日を鑑賞するかはあとで決めたいと思います。

鑑賞スタイルは他の参加者に迷惑になるような行為はNGですが、基本的には自由です。
飲食アルコール持ち込みも出来ますがこちらも程々にお願いします。その際のゴミはお持ち帰りください。

「知り合いの皆が持っているBDを持ち寄って鑑賞する」という体なので3rdライブBD所持を必須条件とします。なおこの鑑賞会は営利目的ではありません。
参加費は4時間レンタル2万円なので人数で割りたいと思います。

3/10の時点で参加5人以上で開催決行したいと思います。
その他ご質問等ございましたらツイッターかfuji_jukai@yahoo.co.jpまでお願いしますね。
それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

793835199138044.jpg

場所
田端某所
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする