詳細 ↓前回のルールなど↓ 1.あらすじ 2.前回との差異 3.規模とシナリオ(案) 4.ルール詳細 1.あらすじ デス同盟軍をあと一歩というところで逃し、無事に年越しを迎えさせてしまったオーダー同盟軍。 しかしその戦いの爪痕は各々の傷よりはるかに大きく、デス同盟軍がセレスタントプライム、数多の恐るべきドラゴン、凶悪なリヴァイアドンを打ち破った知らせと、オーダー同盟軍がナガッシュと御使いを打ち破ったという、情報過多な衝撃的事実は数多の都市へ知れ渡ったのだった。 各勢力の統治者達は、描いていた勢力図があの一戦で大きく変わったと感じ取っており、配下を召集し次なる戦いに備えていた。 2.前回との差異 今回はよりダイナミックな(春の風を感じるかもしれない)バトルを参加者の皆様で作れたらと思います。 前回からの追加ポイントは以下の通りです 2-1.ネームドキャラクターでも指揮特性、アーティファクトを選択できる 2-2.ナラティヴのルールを1つを適用できる 3-3.ポイントをマイナスしていても追加のコマンドポイントは入手できない 3.規模とシナリオ(案) 攻城戦で遊ぶ予定です。 4.ルール詳細 基本ルール 1.基本ジェネラルズハンドブックP36~41のルールを適用 2.通常の射撃処理を行わない射撃武器の射程を延長する場合判定値から1を引く 3.バトルラインやヒーローの枠数といった編成制限の無視 4.規定ポイントをマイナスしても追加のコマンドポイントは入手不可 5.バタリオン、ジェネラルズハンドブック、バトルトームの忠誠アビリティを使用可 6.アーティファクトはギャザリングマイト用の神々のアーティファクトを1チームで1つ使用可 *バタリオン編成時、該当する忠誠アビリティで選択できるアーティファクトを追加可能です。 7.ネームドキャラクターでも指揮特性、アーティファクトを選択可 *騎乗動物等には特別な記述がない限り影響しません。 8.エンドレススペルはチームの人数分まで編成可 9.ダメージテーブルを有しているユニットは接近戦開始時のダメージテーブルを参照する 10.攻城戦用アビリティは1ターン1回のみ 11.紳士的なプレー 場所 HOBBY SHOP Arrows 道順を調べる 参加を締め切りました 興味あり (1人) 不参加 (0人)
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