201937[木] 20:00

どなたでも初参加歓迎WUG!高木美佑
Wake Up,Girls!FINAL LIVEみゅー推し前日オフ~029のパレード~

天道

[1817views]


詳細
3月8日に Wake Up,Girls!FINAL LIVE ~想い出のパレード~ 
開催されます。
決戦前夜というかファイナルライブ前夜に決起したい人で呑みませんか?
ってことで立てました。2年ぐらいぶりに‼
今回はみゅー推しで集まって盛り上がりませんか!


日時:3月7日(木)20:15開始予定
※終了時間22:15頃を予定しています。※予約の関係で変更になります。
集合場所:神田駅西口20時10分集合

場所:有鳥天酒場神田店※確定になりました


会費:¥3,700(電話予約での割引は終了していた為左記の会費になります。
釣り銭はある程度用意させていただきますが、
金額丁度などで用意して頂けると助かります)
肉タワー鍋¥3,700コース

締切:3月5日(火)23:00及び定員埋まり次第

Q&A
1.なんでまたやろうと思ったんですか?
A.主催がバンドリやSKEに堕ちてWUG現場に最近顔も出すことが少なかったんですが、
 WUGツアー千秋楽で熱が復活して、今まで開きたかったみゅー推しだけのオフ会を開きたい
 と思ったからです。あと偶然にも前日オフの時に集まった参加者が
 見た感じ全員みゅー推しだったからです! 

2.人数集まらなかったらどうするの?
A.集まった人で盛り上がろうかと考えてます。

3.こういうオフ会初めてなんですが。。。
A.行動すべき時は迷いを捨てろ

4.なんでアイコン(今はヘッダー)4分割なんですか?
A.高柳明音ちゃん松井玲奈ちゃん可愛いよね。みゅー推し一番の浮気者と思ってください←

5.他推しだけど気になる
A.別推しに関してはとりあえず興味ありとかにしといてください。需要次第では対応するかもしれませんししないかもしれません←


【注意事項】必ずお読みください。
・締め切り後のキャンセルは原則できませんのでご了承ください。
もしもの場合はお早目に自分にDMなどでご連絡ください。可能な限り対応いたします。
・未成年の方で参加可能ですが、お酒は飲まないでください。飲ませないでください。※高校生参加不可
・貸切ではありません。ほかのお客様のご迷惑になりますので跳ねたり店に迷惑がかかることつまり厄介行為はしないようお願いいたします。
あ、法被とかは着ても大丈夫です。

その他、質問がございましたらDMなどお願いいたします。
集合時間に間に合わないもしくは途中参加の場合必ず事前のご連絡をお願いいたします。
それではご参加お待ちしております。初参加の方も是非お待ちしております。



※初参加の方で自分、天道のアカウント、フォローしていない方はDMの連絡のためにフォローお願いいたします


【宣伝】
こちらのフラワースタンド企画も一部関わっておりますので良ければご参加お待ちしております。



場所
神田駅西口集合
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tendou_rb_wug 参加します!
      葉っぱ 1893日前 
    2. @tendou_rb_wug 参加します!
      3/8彷徨える蒼いまちゃむね☆WUGなー 1891日前 
    3. @tendou_rb_wug 参加します!
      コリカル 1882日前 
    4. @tendou_rb_wug 興味あり!
      はです 1879日前 
    5. @tendou_rb_wug 興味あり!
      はんがく 1879日前 
    6. @tendou_rb_wug 興味あり!
      野菜カレー 1878日前 
    7. @tendou_rb_wug 興味あり!
      まちけん 1878日前 
    8. @tendou_rb_wug 興味あり!
      uka/カラスウリ 1878日前 
    9. @tendou_rb_wug 参加します!
      まちけん 1874日前 
    10. @tendou_rb_wug 参加します!
      はんがく 1873日前 
    11. @tendou_rb_wug 参加します!よろしくお願いします!
      もすら 1872日前 
    ログインしてコメントする