2019323[土] 09:00

初参加歓迎途中参加OK
第2回超高校級の人狼をやろう会

ぬー

[1095views]


詳細
★★3月も超人狼(超高校級の人狼)やろう!!!★★
超高校級の人狼熱が再発しそうなのでまたやりましょう

▼参加条件
・@nakedofficerのFF内
・ダンガンロンパを知っている、もしくはかじった。
※主催に参加表明の旨を伝えて頂ければ、主催側でツイプラに名前追加します。
※当日の参加表明可

▼開催条件
主催含め、最低10人(人数満たさなくても開催予定ですが、その時はボードゲームメインの予定。)

▼定員
主催含め、17人(万が一、予想に反して20人以上集まろうものならば、定員解放して2卓でやる事も考えます。)

▼日時
日時:3/23(土) 9:30くらい~19時半くらいまで。(主催は9時に会場に行く予定、参加者の方は任意の時間で大丈夫です。

▼場所
東京都中央区の区民館の一室(和室)を借ります。予約済。
参加確定者の方々に場所をDMで伝える形の予定。

▼概要(やる事)
★★★★★メイン★★★★★
超高校級の人狼(通常・マニアクス・V3キャラカード・新アイテム追加ルール)
 ⇒Q.V3キャラ、追加ルールって何?
  A.『NewダンガンロンパV3』の登場人物のキャラカード及び、新アイテムカードを主催側のオリジナル(作成協力:ミネルバの烏さん @minerubascarecr) で作成した追加要素となります。  
 ※癖のあるカードが多いですが、なんとかやりたいな!と思っております。
 ※キャラカードはダンガンロンパV3本編のネタバレになる可能性がありますが、ご了承願います。
 ※V3キャラカード、新アイテムカードの詳細については、当日前までに、参加者宛にお送りいたします。
★★★★★おまけ★★★★★
・ボドゲ(短時間で終わりそうなもの)
人が集まる前に軽くやったり、霊界で暇つぶしにやったり、終わりの時間に軽くやれそうなときに。

▼必要なもの
・参加費:人数によって変動しますが500円~1000円の間。
・昼食費
・ボドゲ(やりたいものがあれば)
・筆記用具(必要であれば)
・黄金の魂
※ゲーム用サマリは主催側で準備予定です。

▼その他注意事項
・昼食は室内で食べてOKですが、「汚さない」・「ゴミは持ち帰る」・「ファストフードなど匂いの強い物は持ち込み禁止」を守ってください。
・他の利用者様のご迷惑にならないようにお願いします。
・暴言利敵行為等ももちろん禁止、楽しくやりましょう。

何か質問・相談事項ありましたら主催 (@nakedofficer)までよろしくお願い致します。

場所
東京都中央区区民館のどこか
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @nakedofficer 参加します!
    七篠(ナナシノ) 1891日前 
  2. @nakedofficer 参加します!
    ロザリンド@英傑大戦はじめました 1891日前 
  3. @nakedofficer 参加します!
    バージル 1887日前 
  4. @nakedofficer よろしくお願いします
    blackG@蟹🦀 1886日前 
  5. @nakedofficer 今度こそ、と考えておりましたが、私の祖父の一周忌と予定が重なってしまったため、残念ながら辞退させて頂きます。
    いのっく 1882日前 
  6. @nakedofficer 一度やってみたいので参加にさせていただきます。
    たつみや 1881日前 
  7. ちゃんと信号は見ていたのに、出勤が向こうからぶち当たって来ました。またの機会に…!
    あどるふ 1853日前 
ログインしてコメントする