きいろいとり

[2179views]


詳細
人狼文化祭まであと1ヶ月とちょっととなります。

当日は人狼会がありすぎて企画卓に参加できない?
なら今日遊べばいいじゃない!
「人狼文化祭企画卓を遊ぶ!人狼会」

人狼文化祭企画卓でこれまで遊んだ人狼をします。
2019に実施する新作の企画卓も・・・

場所は西梅田で行います。

【イベント概要】


日 程:2019年03月31日(日)

時 間:11時15分(受付開始)~20時00分


場 所:西梅田 サニー会議室

参加費:1,000円

定 員:30名

途中参加、途中退出OK

開場後、集まり次第ゲームを開始いたします。
なるべく最初に間に合っていただく方が長くゲームが楽しめます。

【主旨】


人狼文化祭の企画卓(当日発表)を1卓、遊びたいなと考えております。
また、企画卓以外では、基本2陣営(一斉投票)をメインで回して遊びます。
GMは参加者の皆様の要望があれば大体なんでも回せます。

人狼のゲームを知っている方向けの開催を予定しています。

経験者から初心者まで経験を問わず参加できます。
ただ人狼ゲームの内容などは事前にご存知のほうが
より一層楽しめると思います。

初心者の方は事前に主催へお尋ねください。


【企画卓紹介】


※当日は企画卓だけでなく、基本2陣営の卓やその他レギュレーションも回す予定です※
下記はこれまで回した企画卓の紹介です。

『リアライズ人狼』
初登場会:人狼文化祭2015
かつて人狼文化祭で1回だけお目見えしたリアライズ人狼。
全員が『吊りなし』と書いて投票しない限り村は続く。
疑心暗鬼にとらわれた人々は果たしてお互いを信じあえるのか。

『MEGA MEGANE人狼』
初登場会:人狼文化祭2016
眼鏡人狼もリニューアルいたします!
占い判定をメタで読むという努力は必要ありません。
己の視力のみで闘い勝利を目指してください。
※参加資格は『視力が悪く、眼鏡をかけている人』のみです。

『天使と悪魔と、時々GOD』
初登場会:人狼文化祭2017
天使と悪魔人狼がパワーアップ!
今回は新役職『神様』が入り、運命のルール表もリニューアル。
基本2陣営13人に、天使、悪魔、第3陣営の神様が入ります。

『もっと!おかしじんろう!』
初登場会:人狼文化祭2017
お菓子人狼が帰ってきた!
人狼から、口がパサパサになるとの苦情意見があり、
新役職『ジュース狂人』がこっそり村にやってきました。
さらに新役職『おかしな騎士』もやってきて…?

『マスカレード人狼』
初登場会:人狼文化祭2018
面を被って表情も隠せ!
新役職『仮面夫婦』、『変態仮面』が登場。
基本2陣営に上記特殊役職の入った三つ巴の仮面舞踏会。

『当日発表(できたらいいな)
人狼文化祭2019に向けての新作人狼!
こうご期待です。


【場所】


会場:サニー会議室

住所: 大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目6番21号 GUILD 7F

アクセス :https://goo.gl/maps/DYW82mw5zf82

会場はビルの7階です。会議室内で受付を致します。 


アクセス :
梅田地下街C57番出口から徒歩3分
西梅田駅より徒歩5分
北新地駅より徒歩5分

ちょっぴり辺鄙なところですが梅田なので許してください。


【ご注意・おしらせ】


■諸注意
・飲食はペットボトルなど蓋などで締められるもののみ可となります。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・アルコール類の持ち込みは厳禁です。
・途中入場、途中退出は可能です。TwiPlaに参加時間をご記入頂けると嬉しいです。
・乾燥して寒い時期です、風邪気味やインフルエンザの疑いの方は参加はご遠慮下さい。
・手荷物や貴重品の管理は各自でお願いします。
 万が一、紛失・盗難等がありましても主催者は責任を一切負いません。
・人狼以外を目的とした勧誘(宗教勧誘、ネットワークビジネス)などでの参加はご遠慮ください。人狼への勧誘はOKです。


場所
サニー会議室(ビルの7階です)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @kiiroitori_dnj 参加します!
    ひなた 1895日前 
  2. 16時くらいから参加〜
    ルーフ 1895日前 
  3. @kiiroitori_dnj 参加します!
    アルク 1895日前 
  4. @kiiroitori_dnj 参加します!
    元気フニフニすだまパワー 1895日前 
  5. @kiiroitori_dnj 興味あり!
    ゆうさん@関西 人狼クラブ 1891日前 
  6. @kiiroitori_dnj 参加します!
    まさあき迷人@酩人、将棋女子 1875日前 
  7. @kiiroitori_dnj 不参加です。 申し訳有りません。私用により不参加に変更させて下さい
    まさあき迷人@酩人、将棋女子 1861日前 
ログインしてコメントする