201992[月] 終日

どなたでもゆめにっきコンピレーション
【自由参加】ゆめにっきコンピ3【楽曲募集】

Spire@ゆめにっきコンピ

[1351views]


詳細
おはこんばんにちは、Spireと申します。
8ヶ月ぶりですがゆめにっきを題材にしたコンピ「ゆめにっきコンピ」の第三弾を開催いたします。
たくさんの楽曲お待ちしております、宜しくお願いします!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当コンピの内容

ゆめにっきをモチーフにしたコンピレーションアルバムを製作します。
完成したアルバムはインターネット上にてフリーリリースします。
フリーリリースの為、報酬等出ませんがご了承下さい。
尚、提出していただいた楽曲はコンピの内容にそぐわないもの(ゆめにっきっぽくない・関係ない曲)以外、全て採用させていただきます。

内容
・アルバム
・アートワーク
・XFD

注意事項

・サンプリングは全面的に構いません。どんどんやりましょう。
・提出や情報管理等の為にTwitterのDMを使いますので、コンピ主催SpireのTwitterアカウント(@NH_supaia)をフォローして下さい。フォロバさせていただきます。このコンピが無事終わりましたらフォロー解除していただいて構いません。
・クオリティチェックはありません。
・XFD製作の為、提出していただいた楽曲の一部を使用させていただきます、ご了承下さい。

募集要項

・ゆめにっき内で流れるBGMのアレンジ
・ゆめにっきをイメージしたオリジナル楽曲
・ゆめにっきで流れてそうな曲
・最早ゆめにっきっぽかったら何でもいい

:曲の長さは30秒〜 です。どんだけ長くても構いませんが、最低30秒以上でお願いします。
:16bitのwav形式、44100hz、マスターにコンプ等のエフェクターを差さずにミックスダウンして下さい。
:今回は提出の際にスプレットシートを用います。参加表明していただいた方にはDMにて提出フォームを送らせていただきます。

締め切り

9/2日(月)の0:00までです。万が一遅れる、という方は事前に連絡をお願いします。

更新履歴

なし


宜しくお願い致します!
Spire

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. 参加するかもしれないですねですね
    買物件 1874日前 
  2. @NH_supaia 興味あり!
    Dallising 1874日前 
  3. @NH_supaia 参加します!
    Shell 1832日前 
  4. @NH_supaia 興味あり!
    Go$hic house 1799日前 
  5. @NH_supaia ギリギリだけどどうにかします
    𝕽𝖎𝖌𝖍𝖙𝕹𝖙 1675日前 
  6. @NH_supaia 遅れそうです
    Zenaka/ぜなか 1673日前 
ログインしてコメントする