201938[金]

どなたでもWUG神前暁3/8はSSA
【WUG】神前暁ありがとうマフラータオルを作りたいです(3/8WUG FINAL LIVE in SSA)

たけち

[1439views]


詳細
〈3/1 現在の進捗について更新しました。〉
〈2/24 参加締め切りについて更新しました。〉
〈2/20 参加締め切りについて24日までに変更しました。〉
〈2/15 Q&Aコーナーを設けました。全体的にふざけました〉
〈2/14 試作品到着及びそれに伴うデザイン画像の更新〉
〈2/12 試作品を発注しました。(参加は随時受付中です)〉
〈2/10 デザイン画像と価格設定について更新しました。〉


神前暁ありがとう〜〜!!!!
WUGに最後の最後まで関わってくださった神前暁さんに対して感謝の気持ちを表し、神前暁ありがとうマフラータオルを作成したいと考えております。なんでTシャツじゃないかって?そりゃもうみなさん推しのTシャツを既に持っている方も多いだろうからです()

参加締め切り→2/24まで!(数量と受け渡し方法をお伝えください。)
注文完了までは飛び込み参加可能です!!!リプかDMで主催(@takecchan_wg)にお聞きください。
3/1 受付分を発注いたしました。試作品含め若干数余りがございますのでご所望の方は当日までに主催(@takecchan_wg)にご連絡ください!


・受け渡し方法
基本的には3/8のSSA現地で受け渡しの方向で考えております(代金についても基本的に受け渡しの際にお渡しいただく形でお願いします。)。郵送、振込も承りますが、進捗によっては3/8に間に合わないことも考えられるのでその辺りを了承していただけることが前提となります。

・価格
1500円程度
※ポリエステル100%→表ポリエステル100%裏綿100%のタオルに切り替えたため価格が上がりました。

・デザインについて
試作品の画像です。
530019371895216.jpg
※試作品です。特に色合いは写真と変わってくる可能性があります。

・今後の流れ(予定)
現時点での予定ですので、都合により変更される場合がございます。ご了承ください。
1.参加応募
2.試作品注文、出来の確認(2/14試作品到着しました)
3.価格決定、連絡
4.発注 
5.主催者受け取り
6.参加者各位へ配布


Q&リサイタル!(作曲:田淵智也)

Q.作曲家推しじゃなくても大丈夫ですか?
A.もちろん誰でも大歓迎です。神前さんありがとうしたい方は是非是非。

Q.主催者は広川恵一推しじゃないの???
A.そうだけど!!!!思春期は神前曲に育てられたようなもんだしどっちを選ぶのかそっと打ち明けることはできません!!!(God knows…)

Q.なんで大空のプリズムは入ってないんですか?
A.個人的には大空のプリズムは完全版が世に出て初めてありがとうだと思っており、現時点で今回の趣旨には、後述するカケル×カケルのほうがふさわしいと判断したからです。

Q.どうして妹ユニット曲のカケル×カケルなのですか?
A.この楽曲は神前さんが体調を崩された原因でもある、一度離れたWUGという作品に、新章で戻ってきてくださった楽曲であり、タチアガレ!→7 Girls War→カケル×カケル→さようならのパレードと、神前さんが最後までWUGに関わってくださった軌跡でもあり、今回の趣旨においては絶対に外せないと感じているからです。




・注意事項(必読)
1.当企画の連絡はTwitterのDMで行いますので、必ず主催とDMでやりとりできる状態にしておいてください。
2.神前暁さんや関係各所への問い合わせはお控えください。
3.当企画タオル使用によるトラブルについては責任を負いかねます。
使用の際には必ずTPOを考慮して頂きますようお願いします。
4.試作品の段階でトラブル等起きた場合は企画を中止する可能性があります。ご了承下さい。


あとがきのようなもの
ご質問やご意見等ありましたら、たけち(@takecchan_wg)までお気軽にお問い合わせください。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @takecchan_wg 参加します!
        かご🍜 1900日前 
      2. @takecchan_wg 参加します!
        シュウ 1900日前 
      3. @takecchan_wg 参加します!
        じゅーの 1900日前 
      4. @takecchan_wg きたー!参加します!
        るり🌸 1900日前 
      5. @takecchan_wg 参加します!
        λ【Appetite records】A 1900日前 
      6. @takecchan_wg 参加します!
        あるしーふ 1900日前 
      7. @takecchan_wg 参加します!
        ぺいはん☘️ 1900日前 
      8. @takecchan_wg 初めまして、参加させていただきたいです。
        不健康運動 1900日前 
      9. @takecchan_wg 参加します!
        馬 1899日前 
      10. @takecchan_wg 参加します!
        てんぴー 1899日前 
      11. @takecchan_wg 参加します!よろしくお願いします。
        くろうさ@W/U/G 1898日前 
      12. @takecchan_wg 参加します!
        𝑲𝑸 1896日前 
      13. @takecchan_wg 参加します!
        オタセク 1894日前 
      14. @takecchan_wg 神
        蒼生(あおい)(ろっこつ) 1893日前 
      15. @takecchan_wg 参加します!
        スピカテリブル 1893日前 
      16. @takecchan_wg すみません、微妙に期限を過ぎていますが、1枚参加させていただけませんでしょうか?
        シューマ 1892日前 
      17. @takecchan_wg 参加します!
        炎(えん)ちゃん@ナイセン団 1886日前 
      18. @takecchan_wg 参加します!
        豚骨ちょけボ一イ 1886日前 
      19. @takecchan_wg 興味あり!神前先生は神と思ってます
        インディ⚡🐸🐰🌿🏯⛩ 🐾 1885日前 
      20. @takecchan_wg 参加します!
        インディ⚡🐸🐰🌿🏯⛩ 🐾 1885日前 
      ログインしてコメントする