2019316[土]

水嶋咲牙崎漣小林大紀小松昌平どなたでもSideM初参加歓迎プロミプロデューサーミーティングエムマスMマスフラスタ
【THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING】水嶋咲さん(小林大紀さん)&牙崎漣さん(小松昌平さん)にお花を贈りませんか?【フラスタ企画】

水嶋咲&牙崎漣 プロミ フラスタ企画

[1584views]


詳細
こちらは、2019年3月15日(金)~17日(日)に開催されますTHE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING 315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!!にご出演される水嶋咲さん(小林大紀さん)と牙崎漣さん(小松昌平さん)へお祝いのお花を贈る企画です。

-----------

※大変恐縮ではございますが、企画立ち上げ等不慣れな初心者ですのでご連絡・進行など、様々な場面でご迷惑をお掛けしたりすることがあるかもしれませんが、当日にアイドル達に気持ち良くフラスタを送り届けられるよう尽力いたしますので企画終了まで何卒よろしくお願いいたします。

-----------

【参加方法】
①このページの「参加する」ボタンをクリック
②企画Twitterアカウント @prm_sr_flst をフォロー

①、②両方確認できた方を企画Twitterアカウントよりフォローバックさせて頂きますので、以上で参加受付が完了になります。また、参加表明確認後企画アカウントより以下の内容をDMにてお伺いさせて頂きますのでご連絡をお待ち下さい。


・ボードに記載させて頂くお名前
・本名(フルネームをカナ表記で) ※ご入金確認で使用する為
・予定参加口数

※TwiPlaの企画ページも随時更新致しますが、情報発信や参加者様へのご連絡は主にTwitterで行う予定ですので必ずフォローをお願い致します。
また、DMを受け取れるよう設定をお願い致します。

参加締切:2019年2月28日(木)

【参加費】
 1口 1000円

※口数制限はございませんが、口数により待遇が変わる等はございませんのでご了承下さい。
 また、頂いた参加費は全て本企画へ使用させて頂き、不足が発生した場合は主催側で負担致します。

【支払方法】
passmarketさんを使用してのお支払いとなります。

(クレジットを使えない・ヤフーのアカウントをお持ちでない方へは
 ゆうちょ銀行の口座への振替でも対応できますのでお気軽にお申し付けください)

※ご入金後のキャンセル・返金は承ることができかねますので、ご了承ください。

下記のURLよりご確認・ご入金をお願いいたします。

ページにはパスワードを設定しております。
 別途DMにて参加者様へパスワードをお送りいたしますのでそちらからご確認ください。
 万が一数日経過してもDMが届かなかった場合は、お手数ですが企画アカウントへご連絡をお願いいたします。

支払締切:2019年3月4日(月)

【お花屋さん】
ナカガワ様(http://www.hanayagold.com)へ作製依頼を予約済みです。
(※ 2/15 ご予約確定致しました!)

【デザイン】
<現時点で決定している事>
・水嶋咲さん(小林大紀さん)と牙崎漣さん(小松昌平さん)のイラストボードを設置
(※2月22日時点でデザイン作成済みです)

【2/26 追記-----------

347542988144159.jpg

パネルイラストのサンプルです。

※ボードのイラストは
 水嶋咲さん(小林大紀さん)→ 土乃子(@noko4523)
 牙崎漣さん(小松昌平さん)→ ふじ(@fujisky) が担当させて頂きました。
 絵柄などが気になる方はお手数ですが個人アカウントのメディア欄よりご確認下さい。

-----------

・参加者様のお名前入りボード(50音順で記載予定)を設置

【3/4 追記-----------
(※参加表明締め切り後に入稿予定です)
(※3/1入稿済です。)

73338680277494.jpg

名前パネルのサンプルです。

名前パネルのデザインは土乃子さんにお願いしました。
-----------

・チャイナ生地の布による装飾
(※2月22日時点で作成済みです)


【2/12 追記-----------

水嶋咲さんの香港衣装と牙崎漣さんのサイバネ衣装のイメージより
香港・中国モチーフのフラスタのデザインを採用しております。

パネルのイラストはただいま誠意製作中ですので報告をお待ちください!
(※2/26 パネルイラストのサンプル更新済)

【2/26 追記-----------

54952446527881.jpg

現在のフラスタのデザイン案です。
ただいま、こちらの案でお花屋さんとのご相談・準備をさせていただいております。
このフラスタ企画のイメージの参考にどうぞ!

-----------

その他のデザインについては現在主催側で考案中です。
※あくまでも予定の為、今後予告なく変更される場合がございます。
進捗はこちらで随時更新させて頂きますのでご確認下さい。

-----------

【3/22更新】

ご報告が遅くなってしまいましたが、
まずはプロミが無事に開催されましたこと心よりお祝い申し上げます。
ご参加の皆様のおかげでフラスタも無事に設置していただけておりました。
まずはお花屋さんから搬入時(14日)にいただいた写真と
会場(15日)にて撮影した実物の写真をご覧下さいませ。

936143864443485.jpg
147236130368458.jpg

提出した図案にかなり忠実に飾りつけをしていただいており、
とても満足しております。
なんといっても花の色のバランスが本当に最高です。
主催者共々フラスタの企画を立てた甲斐がありました。

また、最後になりますが
下記に今回のフラスタ企画に関する会計報告をさせていただきます。

866631152152341.jpg

皆様のご支援、本当にありがとうございました。
おかげさまで今回のプロミに素敵な思い出が加わりました。
皆様の記憶にも少しでも残るものであれば主催としてもこの上ない喜びでございます。

また、小林大紀さんのツイッター【 コチラよりどうぞ 】にて
さりげなくお写真を載せていただくことができ、感無量です…
本当に…だいすきです…ありがとうございます。

重ね重ね失礼いたしますが、
今回は拙い主催の一企画に目を留め、ご参加くださいましたこと
本当に感謝しております。

ありがとうございました!


主催:土乃子・ふじ

-----------


【お問い合わせ】
気になる事、質問等ございましたらお気軽に企画ツイッター【 @prm_sr_flst 】までリプライ、もしくはDMをお送りください。
ツイッター担当の都合によりお返事が夜になる事が多いと思われますが、
出来るだけ早めにお返事を送らせていただきます。ご了承ください。


進捗等、公開可能な状態になり次第少しずつ報告させていただきます。


主催:土乃子(@noko4523)
   ふじ(@fujisky)

企画アカウント:@prm_sr_flst

-----------

【更新履歴】

2019/03/22  最終報告等を掲載
2019/03/04  名前パネルのサンプルを掲載
2019/02/26  パネルのサンプルイラストを掲載
         確定した情報を追加・整理
2019/02/15  
確定した情報を追加
2019/02/12  フラスタのデザイン案を掲載
2019/02/10  企画立ち上げ&参加者募集開始

場所
幕張メッセ イベントホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする