2019317[日] 13:00

スタートゥインクルプリキュア映画プリキュアミラクルユニバースクロスビーツREV.
豪華景品争奪!ひょっとしてワンチャン金色のアイツがいつか入荷する可能性が微レ存交流会

ALISON.W

[797views]


詳細

664605300227753.jpg


見よ!この豪華賞品の数々を!!!



①豪華賞品をたくさん用意する。


②賞品につられて県内外からたくさんのDDRerが集まる。


③賞品を得るため参加者が技術を競い合う。


④身体は闘争を求める。


⑤テクノワールドDDRのアツさに気付いたレンタル業者がに金筐体を入荷する。



今回はマジで参加者を集めたいと思っています。私とテクノ店長は本気です。

みなさんの御参加をよろしくお願いします。



【日時】
平成31年3月17日(日)13:30〜(13:00集合)


場所】
奥州テクノワールド(岩手県奥州市江刺区愛宕字梁川127-1)


上納金参加費】
300円


【概要】
「金」にまつわる課題曲を踏んでもらいます。曲名、作曲者名、曲の略称、惑星、いろいろありますので探してみてください。

課題曲は当日発表します。参加人数によって4~6曲を想定しています。

採用するスコアはEXスコアです。プレイする難易度やオプションは自由です。

〇課題曲の合計EXスコアによって順位を決定し、順位によって豪華賞品を贈呈します。1位以外の方ももらえる予定です。詳しくは当日決めます。



【お願い】

〇まずは参加していただきたい。東京からでも新幹線で3時間ですよ???

○出来るだけ多くの方に賞品をお渡ししたいので、参加される方で賞品にしてもいいよってものがありましたら、提供いただけると嬉しいです。

○ログインボーナスもお待ちしております。

場所
奥州テクノワールド
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @alison_iwate 興味あり!
      しんちゃん@灼熱君の季節🌞 1898日前 
    2. @alison_iwate インフルにならないかぎりいきます。
      ゆう(うゆ) 1882日前 
    3. 新幹線取りました。
      レベル 1882日前 
    4. @alison_iwate 休みゲットしました‼️
      ルカ@ DDRer・第56期アイドルマス 1881日前 
    ログインしてコメントする