日時未定

どなたでもsoundhorizonRevo
【需要調査】Revo曲を演奏するオフ

かく

[327views]


詳細
色々未定ですが、来年の今頃を目処に
できたらな〜と思ってます。

私がただ単にサンホラ演奏したーい、編曲したーいって思っている感じなので、
ひとまず需要があるかどうか知りたくてついぷらを立てることに
しました。

※未定状態なのであればあるほどモチベ上がって実施に近づきます

○曲について
許諾的に色んなところでNG食らっているらしいので、なんの曲をやるかは
シークレット、楽譜も著作権保護のため当日配布のオフ会終了後回収の予定です。
どっかの地平線のメドレーがつくれたなーと思ってます。
また、別件でできている曲が一曲あるのでそれも合奏できたらいいなーと思ってます。
やはりあの国民がしっている定番のあの曲もできたらと思ってます。
(まだ考えている範囲)

○録音
公開などの予定は一切ありません。
その時その場所でみんなでRevoさんの曲を楽しもうっていう感じです。
記録は心の箪笥、オルタンスまでです。

○編成
吹奏楽です。
ごめんなさい、吹奏楽しかつくったことないので
弦楽器のご希望があってもオケはつくったことないので
今回は吹奏楽の編成に限らさせていただきます。

まだまだ妄想の範囲ですが、もし興味ありましたらぜひともよろしくお願いいたします!

ある程度の需要が確認できましたら実施に向けてゆっくりと計画していきます。
(許諾降りるならあの地平線で演奏会やりたい………)
それか編曲がある程度形になってできそうだと判断した時に実施に向けて準備いたします。



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする