201939[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎講習会カメラ
3/9(土)開催 初心者向けカメラ講習会

とも@まぐろ隊

[927views]


詳細
こんにちは。ともです。
普段趣味で写真を嗜んでる者です。

今回色んな方から声が上がりまして自分で恐れ多いですがwoodbox木箱様をお借りしまして初心者向けのカメラ講習会を開催したいと思います。


今回は

『最近カメラを購入した』
『知り合いからカメラを貰ったのはいいけどよくわからず使っている』
『絞り、シャッタースピード、ISO感度って何?』
『AとかTvとかMのダイヤルって何?』
『単焦点レンズって何?』
『彼女(彼氏)を可愛く(格好良く)撮りたいけどよく分からない』
『メンテナンスとかどうしたらいいの?』





という人達向けに話をして行けたらいいなと思います。
もちろんそれ以外のことでもわかる範囲で質問などにも答えていきたいと思います。
もちろんこれから『カメラを買いたいけど悩んでる』という人にも是非聞いてもらえると少しはお役に立てるかと思います。

基本的な流れとしては座学がメインとなります。
ただ使って理解することも沢山あるので時々合間を見て撮影をしたいと思います。

場所…woodbox木箱様 http://woodbox.main.jp/
(〒803-0184 福岡県北九州市小倉南区木下1186−1)

日時…3月9日(土曜日)12時~16時まで

会費…1人1000円

※ 注意
・あまり触ってないメーカーのカメラもあるのでもしお持ちでしたらそのカメラの取扱説明書を持ってきて頂けると説明がしやすく助かります。



楽しく和気あいあいに出来たらいいなと思ってます。
FF外の方でも気軽に参加ください。

場所
woodbox木箱
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする