2019217[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
2019/2/17第21回「せとボド」重ゲー回

猫瀬タクト

[729views]


詳細

2月のせとボドは重ゲー回です。

長時間ゲームを思う存分楽しみましょう!!

もちろん軽いゲームをやっても問題ありません。


注意☆

21回は長時間ゲーム回となりますので、親子での参加はできません

お越しいただいても一切対応いたしかねますのでご注意ください。


【開催概要】

日 時:平成31217日(日) 1200分(12時設営開始)~2100分(2030分片付け開始)


定 員:20

場 所:瀬戸市新郷地域交流センター「さとの家」 多目的室2(瀬戸市東赤重町1丁目100番地)

    http://www.city.seto.aichi.jp/docs/2017013000017/

会 費:300円


参加申し込み方法

ツイッターアカウントでログインし、本ページ下部の「参加する」をクリックする。


ツイッターアカウントがない方も事前予約できるようになりました。参加枠の確保に是非お使いください。

事前予約が無くても席が空いていれば参加可能ですが満席の場合は参加をお断りしますので、予約をオススメします。


setoboardgame□gmail.comまで下記の内容をメールしてください。(は@に置き換えてメールをしてください)


①名前(ハンドルネーム可)

②参加される方の人数

親子で参加される方は事前に連絡をいただくとお子さま向けのボードゲームを準備しますのでご連絡ください。


過去の開催内容についてはお知らせブログをご覧ください。

瀬戸市ボードゲーム交流会「せとボド」お知らせブログ

http://setobodo.blog.jp/


参加するか迷う方はとりあえず「興味あり」へ

参加希望の方は「参加する」のボタンをお願いします。

参加されるか検討中の方はとりあえず「興味あり」のボタンをお願いします。

参加者把握のため、2日前までの参加表明にご協力ください。


今回は長時間ゲームを中心に行うため、

 途中参加の場合、待ち時間が1時間以上発生する場合があります。

 あらかじめご了承ください。



【こんな方にオススメです】

・長時間ゲーム(重ゲー)をやりたい。


【当日の参加の流れ】

①受付簿に記入し、会費をお支払いください。

②名札(あだ名、ハンドルネームOK!)を作って着用してください。

③空いている人でプレイ開始!

④お帰りの際は、お好きなお時間に、名札を返却し、お気をつけてお帰りください。


【アクセス】

愛知環状鉄道「瀬戸口駅」 徒歩10

名古屋からお越しの方はJR中央本線で「高蔵寺駅」で愛知環状線に乗り換え、「瀬戸口駅」下車が便利です。

名鉄瀬戸線でお越しの方は名鉄瀬戸線「新瀬戸駅」下車愛知環状鉄道「瀬戸市駅」「瀬戸口駅」下車となります。 

豊田市・岡崎市方面からお越しの方は愛知環状線で一本ですのでとても便利です。


駐車場は無料

お車でお越しの方は駐車場がご利用頂けます。

駐車可能台数:約50台

駐車料金は無料です。

新郷地域交流センターの場所はカーナビでは出ません。三洋堂書店ひしの店の前になりますので、目印としてください。


【注意事項】※必ずご一読の上、参加をお願いします。

まず前提としてボードゲームは丁寧に扱ってください。

・ボードゲーム卓での飲食は禁止とします。

・飲み物、食べ物は飲食物用テーブルに置いてください。

・フタの無い飲料をボードゲーム卓に置く事は厳禁です。飲食物は必ず所定の飲食物用テーブルに置いてください。

・他の方のボードゲームの取り扱い(破損、汚損など)には十分ご注意ください。ボードゲームは参加者の所有物であることを十分ご理解ください。カードや駒を投げたり、乱暴な扱いをされる場合は注意させていただきます。

・ボードゲームの破損、汚損は当事者間で解決するものとします。本会では責任を負いかねます。破損、汚損を発生させた当事者の改善が見られない場合は今後の参加をお断りします。

・トレーディングカードゲーム、携帯ゲームはご遠慮ください。

・人狼ゲームはご遠慮ください。

・3歳未満のお子様はパーツ等の誤飲による窒息等の事故の恐れがありますので参加できません。

・ゴミはご自身でお持ち帰りください。

・荷物置きスペースを設けますが貴重品は自身で責任を持って管理してください。

・使用していない机に荷物を放置しないでください。


【禁止行為】

・賭博行為

・宗教勧誘

・マルチ商法、ネズミ講等の勧誘

   特にキャッシュフローゲームや7つの習慣ボードゲームなどを用いるボードゲーム会などの勧誘は禁止。

・ナンパ

・その他参加者の方に迷惑をかける行為

見かけ次第、注意もしくは退場処分となります。

 何かあればすぐ主催までお知らせください。


【持ち込み予定ゲーム】

ニューフロンティア

故宮

ロビンフッド

ロレンツォ・イル・マニーフィコ

テオティワカン

コインブラ


ほか多数




持ち込みゲームは随時更新予定です。


持ち込みゲームは追加・変更になる場合があります。


【問い合わせ】

猫瀬タクト(@nekoself)までお気軽にDM・リプライをどうぞ。


場所
新郷地域交流センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @nekoself 参加します!
    温泉玉GO 1910日前 
  2. @nekoself 参加します!
    おず 1909日前 
  3. @nekoself 参加します!
    キョウ 1909日前 
  4. よろしくお願いします!
    ごんかマン 1909日前 
  5. @nekoself 興味あり!
    へいたろう OF WINTER 1907日前 
  6. @nekoself 興味あり!
    NEZ@勝利点の高そうな獅子舞 1907日前 
  7. @nekoself 不参加です。名古屋に居ない…ぐぬぬ。
    ケン 1904日前 
  8. @nekoself 参加します!
    ぴき 1901日前 
  9. @nekoself いきます!12:30までくらいには到着します。
    へいたろう OF WINTER 1900日前 
ログインしてコメントする