2019330[土] 10:30

どなたでも初参加歓迎うちのこ&よそのこかわいい基地見学アメリカンフード祭り
恒例・春の横須賀神姫ingお茶会2019【3/30】

翠騎(すいき)

[1096views]


詳細
 きたる3/30の毎年恒例・横須賀米軍基地一般開放日「日米親善よこすかスプリングフェスタ2019」に合わせて、ちょっとした神姫ing込みの「お茶会という名のオフ会」を、今回も開催いたします。

407892379904857.jpg

場所:京浜急行線横須賀中央駅東口改札前方・ペデストリアンデッキ(Yデッキ)上花壇前
   →横須賀米軍基地(解放区画)にて花見&昼食“アメリカンフード祭り”
   →カラオケボックス(JOYSOUND横須賀中央店)にて神姫ing会
   【雨天時】改札前のエスカレーターを下って左側すぐの屋根下
        →YYポート横須賀2階「よこすか海軍カレー本舗」にて昼食
        →(カラオケボックス)
時間:10:30~18:00(二次会/夕食込みなら~20:00)程度
費用:1500円程度(※食費除く)

 毎回、参加者各位には武装神姫もしくはそれに準じるスケールのお嬢さん(FA:G、メガミデバイス、ピコニーモ、リボルテック、figma、AGP、ポリニアン等々。デスクトップアーミーやミクロレディ等、少しのサイズ差でもOK)少なくとも1名の同伴をお願いしております。
 タイトルには神姫しか記載されていませんが、そういう事で。無論、忘れた方には自腹で現地調達して戴きます(笑)


 基本的に「うちのこ&よそのこかわいい」が主題です。武装っ子も布服っ子もデフォルトっ子もカスタマイズっ子も、貴賎の別なく皆尊い!という事で。
 ただし、日本国の法律に触れない程度の範囲でお願いいたしますね(グレーゾーンに当たるケースが発生した場合、是非の判断は翠騎が行います)。

【特報!】
 一次会の際に、希望があればミニ四駆ぷち走行会(予定開催場所:コジマ×ビックカメラ横須賀店常設コース)をやってみたいと思います。
 参加希望の方は、マイミニ四駆をお持ちください(ただし、嵩張り過ぎない程度に)。
 もしお持ちでない方は、先着順に翠騎家よりレンタルマシンを出しますので、お申し付けください。

◆留意事項
 今回は、横須賀米軍基地への立ち入りが発生します。
 場所柄、エントランスにおいて金属探知機や持ち物検査がございますので、各開催地における規約の遵守にご協力ください(この時身分証明が求められる場合もございますので、各種本人証明を持っておく事をお勧めいたします)。
 当然の事ながら「公共の場所」で開催するイベント内にて行動しますので、参加者以外にも大勢の人がいらっしゃいます。くれぐれも、それぞれの移動先でのルール・マナーを遵守し、周囲の迷惑にならないようお願い申し上げます。

 開催地となります横須賀をはじめとする湘南・三浦半島全域は、トンビにほぼ常時制空権を掌握されています。屋外での食事や神姫ingを行う際はくれぐれも奪われたりしないよう、上空への警戒を厳としてください。
 また、パーツ破損・汚損・亡失等に関しましては、原則として自己責任とさせていただきます。万一に備えて、瞬間接着剤などの補修材を用意しておくと安心かと。

 その他、疑問/質問等はリプまたはDMをお送り下されば折り返しご連絡するように致しますが、翠騎は現在Twitterを含むネット全般への接続をPCで行っており、携帯電話による接続は行っておりません(ガラケーです…)ので、外出している間は連絡が取れません。
 可能な限り、平日/休日の夜間にはTwitterのタイムライン上に上がれるようにはしますが、くれぐれも開催当日になってからの土壇場表明及び土壇場キャンセルは、控えていただけると助かります(いずれも開催2日前くらいまでを推奨します)。
 もし余裕がございましたら、BLOG版告知もご覧いただければ幸いです。

 今回もゆったりまったりと楽しんでいけるように頑張りたいと思いますので、皆様なにとぞよろしくお願い申し上げます。

場所
横須賀中央駅前ペデストリアンデッキ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @emkgt_n_nana 興味あり!
      ミーシフ 1905日前 
    2. @emkgt_n_nana 参加します!
      浅葱舒 釼 1887日前 
    3. @emkgt_n_nana 興味ありです。どうなるかわかりませんので、ちょっと予定調整してから正式な回答をします。
      イモMk2 1861日前 
    4. @emkgt_n_nana 参加します!
      イモMk2 1856日前 
    5. 時間合わせられなさそうなので今回は辞退します……
      ミーシフ 1855日前 
    ログインしてコメントする