201939[土]

【蒲郡イベ】「またこりん!」の丸いアレを作ります

エミ/えみなな

[1271views]


詳細
【2/8 夜 追記】
参加者が定員の29名になったため募集を締め切らせていただきました。
早くから多くの反響ありがとうございました!
発注・受け渡しの都合上、これ以上の増員は厳しいため本当に締切です。
「興味あり」のままにされていた方、ごめんなさい…;;

【2/7 18:35追記】
定員を15名→29名に増やしました。人数が多くなるので受け渡し頑張ります。
現在「興味あり」にしていて参加ご希望の方は「参加」への切り替えをお願いいたします。
(「参加」の人数で発注数をカウントします。万が一切り替え前に定員に達してしまった場合は
 ごめんなさいすることになってしまうので…よろしくお願いします…!)
制作単価の都合で、定員いっぱいになると1個のおねだんが200円→100円に下がります。
28名までの場合は200円です。ご了承のほど…!

参加表明の締切は引き続き 2/20(水) まででお願いします。
枠の拡張はこれが最初で最後です。どうぞよろしくお願いします…!

<参加について(わりと重要)>
参加前の時点でFF外の方でも、イベント当日の受け渡しが可能であれば参加OKとさせていただきたいと思います。
ただ、連絡等の都合がありますので、参加時には主催のTwitterアカウント(@emy_nanaP)をフォローいただけると幸いです。
(企画終了後にリムってもらっても構いません…!)

【2/6 22:00追記】
なんとありがたいことにあっという間に定員(15名)に到達してしまいました。本当にありがとうございます!
受け渡しの都合上一旦ここで締め切りたいと思いますが、もしまだ興味がおありの方がいらしたら、「興味あり」を押していただけると助かります。→枠拡張しました!

状況によっては5~10名程度の参加枠拡張も検討したいと思います。
本当にありがとうございます!

(ほそぼそとやるのであえてタイトルはぼかしました。)

来る3/9のイベントに向けて缶バッジを作ってみようと思います。
基本的に自分用なのですが、業者さんの最小ロットが10個だったため、一緒に乗っかってくださる方を募集します。

・デザイン
 こちらのツイートに掲載しています。
 ※完成イメージです。お渡しする実物とは色合いなどが多少異なる可能性があります。
  サイズは57mm、あわよくばホログラム仕様にしようと思っています
  →デザインの都合上ホログラムはやめました。普通の缶バッジです。

・受け渡し方法
 にじらじイベント当日、現地でお願いします。郵送等の対応は考えておりません。

・おねだん
 1個200円を予定しています。
 →参加人数が29人に達した場合のみ、100円に下がります。

・最小履行人数
 「参加」が私を含めて8人以上になったらやります。7人以下だったらごめんなさい。
 →想像以上に反響をいただいていて恐縮です。決行します!

・参加締め切り
 発注の関係で 2/20(水) までにお願いします。

アンケート
受け渡し可能な時間帯を教えてください!

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @emy_nanaP 参加します!
      家族皆がP 1899日前 
    2. @emy_nanaP 参加させてください!!
      紫 夜行 1899日前 
    3. @emy_nanaP 参加します!
      レパルス 1899日前 
    4. @emy_nanaP 参加します!
      aim 1899日前 
    5. @emy_nanaP 興味あり!
      reki🍐🌈@act-4両日/にじらじっ 1899日前 
    6. @emy_nanaP 興味あり!
      🍟🍟ノイ🌹🌹 1899日前 
    7. @emy_nanaP 参加します!
      🍟🍟ノイ🌹🌹 1899日前 
    8. @emy_nanaP 興味あり!
      ちゃき夫。 1898日前 
    9. @emy_nanaP 参加します!
      つー 1898日前 
    10. @emy_nanaP 参加します!
      ふわはね 1898日前 
    11. @emy_nanaP 参加します!
      迷亭P 1898日前 
    12. @emy_nanaP 参加します!
      reki🍐🌈@act-4両日/にじらじっ 1898日前 
    13. @emy_nanaP 参加します!よろしくお願いします!
      toki 1898日前 
    14. @emy_nanaP 参加します!
      ドリアル 1898日前 
    15. @emy_nanaP 参加します!
      りょーま🎃 1898日前 
    16. @emy_nanaP 参加します!
      キクP㌠@4/29笠松競馬場 1897日前 
    17. @emy_nanaP 参加します!
      ちゃき夫。 1897日前 
    18. @emy_nanaP 参加します!
      ヒカル@🌈 1897日前 
    19. @emy_nanaP 参加します!
      ポジまん 1897日前 
    20. @emy_nanaP 参加します!
      紅河 1897日前 
    ログインしてコメントする