201932[土]

知り合いの知り合いまで
オタクファンミ決勝戦

@ぷくぅ

[621views]


詳細
【概要】
WOTAKUたちの熱き戦い、ここに開闢…!

第一部:カラオケ
日 時:3/2 17:00(若干早めることは可能) ~ 21:00
場 所:コート・ダジュール調布駅北口店
予 算:2300~2700円
※当日の飛び入り×、未成年○。飲酒の予定はありません。


第二部:中華料理食べ飲み放題
日 時:3/2 21:30 ~ 23:30
場 所:麒麟飯店
予 算:4320円
※当日の飛び入り、未成年×。



【詳細】
 せっかく強いオタクたちが集う東京ファンミ、何もしないわけにはいかぬと思い企画させていただきました。

 主催である僕、@ぷくぅは昼の部しか当たっていないため、第一部、第二部に分けての開催とさせていただきます。参加を考えている方は、必ず参加状況から「参加する」を選び、リストに名前を連ねてください。リプ、空リプ、DM等、ほかの手段で参加表明されても受け付けかねますのでご了承ください。その上で、コメント欄に第一部のみ、第二部のみ、全通(それぞれに準ずるコメント)のいずれかを残していただいて参加受付とさせていただきます。


 第一部はコート・ダジュール調布駅北口店で歌い散らかしたいと思います。参加人数が想像よりも増えたので、流石に予約しました。なので飛び入りの参加は難しいかもしれません。キャンセルによって料金が発生することはありませんので、ご都合が悪くなった方は気負わずご連絡いただければと思います。直前の変更で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
 また、飲酒の予定はありませんので、未成年の方も奮ってご参加ください。(条例は23時以降の徘徊を禁じているものなので抵触しません)

 ユニット対抗戦をツイキャスにて配信予定です。参加したいのは山々だったが場所の都合で参加できない、そんな方はコメントにてご参加いただければと思いますのでお気軽にご参加ください。


 第二部は調布駅から徒歩5分程度の所にある「麒麟飯店」で4320円2h食べ飲み放題お予定しております。前回は未成年の参加も募集しておりましたが、こちらは開催時間・場所・宿の都合等勘案した結果、参加不可とさせていただきましたのでご理解ください。

 北京ダックについては誰からも強い反対意見が出なかったので注文することにしようと思います。

 キャンセルは店側が2/27(水)まで受け付けてくださるそうなので、僕への連絡は2/26(火)までとさせていただきます。特別な事情がない限り、この日以降のキャンセルはキャンセル料をいただきますのでご了承ください。

 2/26締切は第一部・第二部問わず必着です。僕が保留でいいよと提案してある方以外はこちらから最終確認のご連絡は差し上げません。興味有の方の締め切りもこの日とさせていただきます。お間違いのないようお気をつけください。

 また、直前の参加希望者が大勢いらっしゃる場合、店側の席確保が難しいことが予想されます。問い合わせはしてみますが、お断りすることもありますのでご理解ください。早めの参加表明をお願いいたします。


<終電のご案内>
調布駅→新宿駅
0:16発 0:52着

 25時以降もチェックイン可能な宿を新宿でお取りの場合は安心してご参加いただけます。タクシーをご利用の場合は5800~6400円+高速代(走行時間40分程度)で新宿駅まで行くことができるようです。ご参考までに。


 あと、例によって僕のわがままなのですが、あまり風呂敷を広げ過ぎたくないので、僕の知り合いの知り合いまでのご参加でお願いいたします。連番者の連れとかもいいですか?はNGで……申し訳ない。

場所
調布駅周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @pkupkupkupku 第二部飲み会のみ参加します!
      けいどら✨ 1878日前 
    2. @pkupkupkupku 興味あります!
      雷電p@ 1878日前 
    3. @pkupkupkupku 興味あり! 第二部は厳しそうです(>_<)。
      Kohya S. 1878日前 
    4. @pkupkupkupku 両部参加します!
      ヒロ提督@大阪ファンミ1日目 1877日前 
    5. @pkupkupkupku 2部の方は別件があるため1部のみ参加させて頂ければと思います。
      van 1876日前 
    6. @pkupkupkupku 両部参加します!
      園華梨善 1876日前 
    7. @pkupkupkupku 全通させていただきます!
      ヘビィ🍊🍭⚓ 1876日前 
    8. @pkupkupkupku 全通オタクです
      ⛩トリ=イー太郎🪷 1876日前 
    9. 全通します!
      マサムツ 1871日前 
    10. @pkupkupkupku 場所がかなり遠いので第二部は厳しそうです(>_<)。第一部は可能なら参加したく思います。
      Kohya S. 1868日前 
    11. @pkupkupkupku 出来た
      あるふ 1867日前 
    12. 出来たじゃねーよwww
      @ぷくぅ 1866日前 
    13. @pkupkupkupku 興味あります!
      タディー 1862日前 
    14. @pkupkupkupku 第二部に参加させてください!
      ころぺん 1862日前 
    15. @pkupkupkupku 第一部参加予定です。
      Kohya S. 1860日前 
    16. @pkupkupkupku 第一部のみですが参加します!
      雷電p@ 1859日前 
    17. @pkupkupkupku 一部途中になりますがどちらも参加します
      あらん 1859日前 
    18. @pkupkupkupku 両方参加!
      あるふ 1858日前 
    19. ころぺんさんと連番組んでいるミトと申します。締切を過ぎての連絡となり恐縮ですが、第2部だけ参加させていただけませんでしょうか。
      ミト 1857日前 
    20. 保留のお願いをされていた方からも回答が出揃いましたので締めさせていただきます⌒*(๑•̀⌄•́๑)*⌒
      @ぷくぅ 1857日前 
    ログインしてコメントする