20201231[木]

西洋甲冑どなたでも初参加歓迎途中参加OK
書籍『西洋甲冑入門』通販しま〜す♪

西洋甲冑師見習い+3

[2611views]


詳細
修正再投稿
 おかげさまで発売から1年半で増刷分もすべて完売となりました。広く行き渡ったと思うので重版は断りました。もし入手し損なった方は、著者通販(個人在庫)で対応します。送料手数料などが加わりますが、追加Q&A、チラシ、絵葉書の3点をおまけに同封で発送いたします。入手できなかった方はこの機会をご利用ください。

送料込み:2980円完売しました
古本(送料込み):5980円
(わりと綺麗ですが状態は選べません)
 ※古本は、追加Q&A、リーフレット、チラシ、絵葉書がつきます。

↓画像右から、チラシ、書籍、追加Q&Aリーフレット、絵葉書、のセット。

5716478145119.png

希望の方はTwitterのDMで直接こちらまでおしらせください。
通販希望の方は下記の内容をお知らせください。追って振込先のご案内を返信いたします。

・名前
・フリガナ
・郵便番号
・発送先住所

くれぐれも公開コメントで名前や住所などを投稿しないでください。イベントではありませんので、特に期限は設けていませんが表示の都合で年内としております。
こちらのTwiplaでコメントいただいても返信いたしませんので、必ずDMをご利用ください。
書籍がなくなり次第終了となります。追加Q&Aリーフレット、チラシ、絵葉書のみ希望される方は、個別に通販対応しています。詳しくはそちらをご覧ください。

Twipla案内/『追加Q&Aリーフレット、チラシ、絵葉書』のみ希望の方

以上です。

追記
恐れ入りますが、まとめ買いなどには対応しておりません。
過去に無断キャンセル、返信ナシのブラックリストの方はお断りいたします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする