2019427[土]

ミリオン6th仙台公演へのフラスタ

Shiki

[536views]


詳細
お疲れ様です。アンケートおよび参加不参加の回答ありがとうございました。どれでも可が多かったため私が決めさせてもらいます。ラウンジで出すフラスタは『仙台』公演にします。

尚、どれでも可を選択した中で都合が悪くなるかもしれないという方も居たため、現段階で確実に参加する人数を知りたいと思い、調査にご協力おねがいします。
また後々の『やっぱり参加します』は許容しますが早めにお願いします。(3月はじまりまで)。まだ迷ってる人も3月はじまりまでなら受け付けるので、じっくり考えてください

確実に参加する方は、個人DMや参加するをタッチで参加表明おねがいします。2月7日23時59分までによろしくお願いします。

集金方法は前に言った通り、グーグルプレイカード1500円を伊織に教えるという形をとることにします。

本来ならば主催者がフラスタの構想を勝手に決めるべきなのですが初めてのことでもあり意見が欲しいです。
そこでフラスタの構想についての第一回目の話し合いを2月10日にしたいと考えているのでそれまでに、いくつかの案を練ってもらえれば幸いです。予算は22500円前後になると思われるのでそれ前後なら基本的にどんな構想でも実現可能だと思われます。
バルーンや蝶の有無やイラストの有無、コンセプト等。ラウンジFO(U)Rをどう表現するか。。話し合いの形は後で決めます。
アイマスフラスタで検索すればフラスタの案の参考になるかと。


最後にですが神戸公演と惑わせてしまい申し訳ありません。

追記
仙台公演になったことで、1500円以上のお金を出してもいいよ!って方は連絡ください。

追記2月13日
集金期間は4月1日から4月30日にします。ただし、個人の事情により早めにお金を渡したい方や5月以降に渡したい方は個人DMで気軽にお問い合わせください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする