ワルキューレはとまらないproject

[5304views]


詳細

【はじめに】

初めまして!こちらの企画に目を通していただきありがとうございます。

こちらの企画は6月1日・2日に開催される『MACROSS CROSSOVER LIVE 2019 at 幕張メッセ』にて御出演されるシェリル(May'n)ランカ(中島愛)ワルキューレ(JUNNA・鈴木みのり・安野希世乃・西田望見・東山奈央)宛にお花とともに素敵なイラストのパネルを添えて贈りたいと思い立ち上げさせていただきました!


次回またいつ行われるかわからない夢のようなマクロスライブフェスなので少しでも形に思い出に残るような企画にしたいと思います!

この企画をきっかけにマクロス大好きさん達との輪を広げてみませんか?

純粋になにかしらの形で応援したいその気持ち・愛を込めて私たちの企画を通してお花を贈らせていただきます!


ご検討よろしくお願いします!


今までの企画経歴です↓

2018年5月13日開催『あにゅパ!!』にて(キャストさんがうつってるため掲載割愛)

2018年9月23日開催『扇情のワルキューレプレミアムイベント』にて

357275335799868.jpg

 

他ワルキューレオフ会主催しています。

【内容】

規定ギリギリの豪華で大きいフラスタをご用意したいと考えております。

今回のフラスタは3基立てさせていただこうと思っております。

また、イラストパネルと参加者一覧のパネルの設置を行う予定です。

お花:痛花(Flower's room F)さん

イラスト担当一覧

・シェリル  きみどんさん

・ランカ   千代丸さん

・美雲    まぶたそさん

・カナメ   りりンこ/Re:liceさん

・フレイア  モサコΔさん

・マキナ   ろぐさん

・レイナ   ユメモさん

・SMS小隊

・デルタ小隊 きささん(デフォルメイラスト)

・空中騎士団


素敵な仕上がりになると思いますのでご期待ください!

参加者一覧のパネルに名前を記載されたくない方いましたらお申し付けください。


そして今回もノベルティの製作させていただきたいと思います!

予算の関係上口数関係なく1人1つの頒布にさせていただく予定です。(頒布の為の人員負担が大きい為このような措置を取らせていただきます。)

ノベルティの内容はフラスタイラストを使用したクリアファイルになりました!!

発色もバッチリで用意させていただきます!(帰りのフライヤーとチケットも折れずに持って帰れます!)

 

【企画予算】

お花やパネルイラスト等の製作費希望予算は規模によりますが、

業者さんと相談しながらですのでまだ確定はしていません。

いただいたお金は絶対に余らないように計画を進めて行く予定ですので、主催が儲けたい等の目的ではございません。お約束いたします。

 

 

【参加費】

111500円予定(複数口大歓迎)

参加者上限は今のところ定めませんがこちらの予算を超える見込みになりましたら1口のみとさせていただく場合があります。(楽屋花という形で贈る可能性もあります)

参加希望の方が沢山いらっしゃいますとこちらとしても余裕をもって準備ができますのでぜひ参加前向きによろしくお願いします。

順次ご案内DMを送らせていただきます。

・PassMarket

・※当日手渡し(お釣りなきようお願いします。)

※通帳・カードを所持していない、振込期限に間に合わなかった方の場合のみ対応

 

入金の案内はまた後日お伝えいたします。

 

【参加締め切り】

なるべく多くの方に参加していただきたいのでギリギリまで受け付けます。

参加受付〆5月4日まで

連絡のやりとりはTwitterでのDM機能を使用しますので参加ご希望の方は参加の表明ツイートと主催アカウント(ワルキューレはとまらないproject)のフォローを必ずお願い致します!!

参加表明の際参加者一覧に載せる名前一緒に添えてください。

 

 

参加者含め、キャストの皆さんも心から喜んでいただけるような、そんなお花企画にしていきたいと思っておりますので、皆さんのご参加・ご協力を心よりお待ちしております!


フラスタ企画代表:ワルとまPJ・ナナカ(M_y_R_x)


場所
幕張メッセ
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (159人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Project_walkure ログイン出来た!!参加します!
      店主3*8SALTYワンマン!! 1833日前 
    2. @Project_walkure 参加させていただきます!名前はRickでお願いします!🙇
      Rick 1830日前 
    3. @Project_walkure 参加します!名前は『みたけ』でお願い致します
      🐤み🐤た🐤け🐤 1830日前 
    4. @Project_walkure 参加します!名前はSHINでお願いします
      SHIN/타키쿤 1829日前 
    5. @Project_walkure いちご雪露、参加します!
      いちご雪露(*´˘`*)♡ぷしゅっ☆ 1825日前 
    6. @Project_walkure 参加します!名前は「逸机」でお願いいたします!
      逸机c97④翔んで埼玉🚄🤖はいいぞ㊗️映 1824日前 
    7. @Project_walkure 「おかマクロス」で、お願い致しますm(_ _)m
      おかマクロス:4/9-10ワルリボ 1 1819日前 
    8. @Project_walkure 参加します!
      ロッキー 1819日前 
    9. @Project_walkure 間に合ったかな。参加させて下さい。よろしくお願いします(^.^)(-.-)(._.)(_ _)
      YU-LA@Next:Prismvers 1819日前 
    10. @Project_walkure はじめまして、こんばんは。パンダと申します。この素敵な企画に、ぜひ、一口参加させて頂きたいです。表記は「Pandasa'n」でお願い致します。よろしくお願いします。
      Pandasa'n 1818日前 
    11. @Project_walkure 参加します!
      ルナのおともだち 1818日前 
    12. @Project_walkure 参加します!
      †keigo†@LiSA名古屋.大阪 1818日前 
    13. @Project_walkure 参加します。「樋口」で表記お願いします。
      樋口 1818日前 
    14. @Project_walkure 参加します!
      ルー【CO両日】 1818日前 
    15. @Project_walkure 参加します!ギリギリですみません!w
      ヒッキッキー 1818日前 
    16. @Project_walkure 参加します!
      弟子0号@クロスオーバー参戦 1818日前 
    17. @Project_walkure 参加します!
      蒼真(AZUL) 1818日前 
    18. @Project_walkure ギリギリですみません。参加させていただきたいです!よろしくお願いします!
      ユウキ 1818日前 
    19. @Project_walkureギリギリですみませんが、参加します!名前は「うがい薬」でお願いします。
      さっきうがいクスリ 1817日前 
    20. 参加します!名前は「まつり」でお願いします。
      まつり 1817日前 
    ログインしてコメントする