プロミ&4thお花企画

[1899views]


詳細
閲覧ありがとうございます!

当企画は、2019年5月11日・12日に開催されるアイドルマスターSideM 4th STAGE "TRE@SURE GATE" にて、ワートレ中国組 御手洗翔太くん・松岡禎丞さん、渡辺みのりさん・高塚智人さん、大河タケルくん・寺島惇太さん、兜大吾くん・浦尾岳大さんのご出演を祝って楽屋花を贈りませんか?という企画です。

ご参加については、以下の概要をお読みの上ご検討ください。

不明点などありましたら、企画アカウント(@flower_pm_4th)または主催(@suzu_sg)までお問い合わせくださいませ。


-----
◆ご参加頂きありがとうございました!
4th STAGE 2日間、おつかれさまでした。
参加者の皆さまとお花を制作頂いたヴィンテージさまのおかげで、素敵なお花を贈ることができました。誠にありがとうございました!
最高のパフォーマンスに再現度の高い素敵な衣装、最後のCDジャケットのポーズなど、
最高のステージを見ることができましたね…!
楽曲披露に関わった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!

この度は一緒にお花を贈って頂き、誠にありがとうございました!


◆お贈りしたお花の写真
780054052660488.jpg

◆パネル画像
110166406710018.jpg

211471573081056.png

858913588262563.png


◆収支報告
参加者さま向けに、Privatterに掲載しております。
皆さまからお預かりしたお花代はきちんと使わせて頂きました。


最後に、予算の決定が遅くなりお花代のご案内がギリギリになってしまったこと、
そして企画ページの更新が中々できずツイートでのご報告ばかりになってしまったこと、
誠に申し訳ありませんでした。
次の機会があれば、もう少し余裕を持って企画を進められるよう努めさせて頂きます。

またご縁がありましたら、皆さまとお花を贈れたら嬉しいです。
2019.05.27 主催 すずき


-----
◆ご参加方法
①当企画ページにて「参加する」ボタンを押して参加表明(参加〆切:未定)
②企画アカウント(@flower_pm_4th)をフォロー

①②の両方が完了して参加となります。ご参加頂いた方はリストに入れさせて頂くので、漏れていたら企画アカウントまたは主催までお知らせください。
ご連絡は企画アカウントを通してさせて頂きますので、企画終了まで連絡の取れるツイッターアカウントでの参加表明をお願い致します。
「興味あり」の方には参加〆切前に確認のご連絡をさせて頂きます。

※プロミでWTアメリカ組に楽屋花を、4thで若里春名くん・白井悠介さんにフラワースタンドをお贈りする別企画を立てております。企画アカウントは兼用させて頂きますので、恐れ入りますがご了承の上ご参加ください。
※まだレギュレーションが発表されていないため、急遽企画内容が変更になる可能性があります。


◆予算について
お一人様あたり最大1000円を予定しています。
参加人数が確定次第ご案内いたします。
※不足分は主催で補います。


◆お支払いについて
銀行振込を利用させて頂きます。
指定のゆうちょ銀行口座へのお振込をお願い致します。(手数料が発生する場合はご負担ください)
お振込が難しい場合、プロデューサーミーティングや4thLIVE手渡し等の別の方法で対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。


◆お花について
東京のお花屋さんに仮予約中です。
東京のお花屋さん、花のヴィンテージさまにご依頼しました。
曲や衣装をイメージした色のお花に、中華風の装飾と、イラストパネルとメッセージパネル、参加者様のお名前のパネルを添えてお贈りします。
お花のデザインやイラストについては主催が担当させて頂く予定です。
デザイン案はこちらです。
527370118601586.png


◆スケジュール(仮)
2〜3月:デザイン案決定
4月上旬:参加〆切、各種パネルデータ完成
4月中旬:お支払い〆切
4月下旬:パネル・装飾品納品


-----

以上が当企画の概要となります。
至らぬ点もあるかと思いますが精一杯努めさせて頂きますので、お気軽にご参加ください!

---
【更新履歴】
2019.02.05 ページ作成
2019.05.27 写真、収支報告、デザインラフ掲載 企画〆



*主催した過去の企画


*主催中の別企画
【SideMプロミ2019】アメリカ組に楽屋花を送る企画
②【SideM 4th STAGE】若里春名くん・白井悠介さんにフラワースタンドを送る企画

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @flower_pm_4th 参加します☺️よろしくお願いします!
      らんか🌼 1903日前 
    2. @flower_pm_4th 参加します!
      映 1900日前 
    3. @flower_pm_4th 参加します!
      びすけっとさんはCBC待機中☾·̩͙ 1891日前 
    4. @flower_pm_4th 参加します!どうぞよろしくお願い致します。
      mahina 1878日前 
    5. @flower_pm_4th 参加させていただきます!よろしくお願い致します。
      如月 凛 1876日前 
    6. 参加します!よろしくお願いいたします!
      ピスケ 1867日前 
    7. 参加します!
      なつもも 1863日前 
    8. @flower_pm_4th 参加します!よろしくお願いします!
      せつこ🌸 1860日前 
    9. @flower_pm_4th 参加します!
      たむたむたむ 1854日前 
    10. @flower_pm_4th 参加します!よろしくお願いいたします!
      きつね村@モバエム 1850日前 
    ログインしてコメントする