2019223[土] 23:30

練習会どなたでも初参加歓迎
第1回 シバクラ

🍠いもけん🍠

[762views]


詳細
逆に縛ってみようって考えで思いつきました。

思い立って4か月経ちましたのでそろそろ開催します。

観てないアニメ」縛りアニクラを開催します!!!
縛りの意内容ですが自分が全話視聴済みではないアニメ限定作品で曲を流して貰いたいと思います。
ただ、それだけです。
当然視聴してないアニメの曲なので全ての曲がアニソンです。
今回は劇場版とOVAを含むアニメのOP、ED、劇中歌を使用可能にします。
アニソン100%です。
身内アニクラやっちゃうと各自のセトリが自由すぎてアニタイが50%くらいになっちゃう時があるのでアニタイを多く聴きたいという人も参加しやすいかと思います!
視聴済みだったり見視聴の作品も多いと思いますので知識を深めその他の作品に少しでも興味が持てる機会になればいいなと思っています。
今回は一応身内アニクラではないのでいろんな方に参加してもらえると主催(@tim_azwing)は喜びます。

今回は、アニソンメインDJとヲタ芸の練習会も兼ねて開催しようと思っています。
DJの方は、機材は買ったし練習もしてるけど実際に回す場所が無いという方や実際に何度か現場で回してるけど多くの場所で練習したいという方をメインにタイムテーブルを組もうかと考えています。(スマホでDJしたいという方も歓迎してます。)
1枠30分の予定ですがDJやりたい方はリプライやDMなどで連絡ください。
ヲタ芸する方は、ヲタ芸を教える時間を用意することはありません。ですので各自で練習しててください。一応、大きな鏡があるスタジオを借りる予定なので普段鏡のない環境よりかは練習しやすいかと思います。参加者の方にはヲタ芸する方が多少なりいるかと思いますので皆さんでアドバイス等しながら各自練習に励んでもらえれば良いかと思います。

日時 2月23日㈯23:30~2月24日㈰7:30(8時間)(予定)
         開場23:30 開始24:00 終了6:00 
   この日の昼に他のヲタ芸特化型のアニクラやるらしいので遠征勢の方は暇でしたら宿代わり
     にでもしてオタクと遊んでくれたらいいかなと思っております。

場所 金山シュープリームスタジオ(金山駅から徒歩五分程度)
   場所は駅から近くコンビニも近いので買い出しも楽かと思います。
         こちらでは駐車場の準備が出来ませんので車でお越しの方は各自で駐車場を探してくださ
      い。
   
料金 現段階(2/5)では500円です。人数次第ではもっと安くします。   

注意事項 
・今回の企画はみんなで適当にゆるーく遊べたら良いと思ってるので問題ごとは起こさないでください。
・主催が私(@tim_azwing)なので参加者のほとんどが身内になる可能性がありますが親しき中にも礼儀ありです。
・窃盗、盗難、紛失おいては主催の方では責任が取れないため貴重品の管理や私物の取り扱いには各自で十分に注意してください。
・当たり前ですがスタジオは借り物なので床掃除は歓迎ですが器物破損などは無いように心がけてください。
・ヲタ芸やDJの練習会にもなれば良いと考えていますので打ちスぺや機材は譲り合って使いましょう。
その他に注意事項等があれば随時追記していきます。

場所
シュープリームスダンススクール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tim_azwing 参加します!
      キョウ(無限) 1900日前 
    2. @tim_azwing 参加します!
      びーとる 1900日前 
    3. @tim_azwing 参加します!
      まっしー先輩 1900日前 
    ログインしてコメントする