MAST

[1119views]


詳細
Spread the Wings
これは もう最初の奇跡

☆開催にあたって☆
早いものでもう年明が開けて1ヶ月が経ちました。相変わらず寒い日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。
当オフは今回を以て2周年となりました。いつもご参加いただきまして本当にありがとございます。
3年目もアイマスと共に、様々な企画を入れたオフを実施していきたいと思います。

アイマスの動きとしては、先月と変わらず直近ではシャニマスの1stライブ、SideMのプロデューサーミーティングが3月に控えています。次いで、4月末からミリオンの6thライブの全国ツアーで、その最中の5月にSideMの4thライブが行われます。
今年もイベントが既にいっぱいですね。

今回も幹事はMASTが務めさせていただきます。
よろしくお願いします。

☆実施イベント☆
1.カラオケオフオープニング曲合唱
最初にみんなで声出しも兼ねて合唱します。歌う曲は1曲準備しています。

2.自己紹介
名前と担当アイドル or 気になるアイドルや近況などの自己紹介をしていきます。近況はアイマス内外問いません。

3.フリーカラオケ
フリーでアイマス曲を歌っていきます。

4.テーマカラオケ①【『翼』に関連するワードを含んだアイマス曲】
今回はシャニマス1stライブ直前回です。シャイニーカラーズといえば、事務所を始めとして『翼』をモチーフとした描写が多いですね。
なので、今回は『翼』に関連するワードを含んだアイマス曲を歌っていきます。
いつもどおり、直接『翼』を含まずとも、同様の意味である『Wing』や、拡大解釈して『羽ばたく』『翔ぶ』などへ拡張していただいて結構です。
選曲に何か思い入れがあれば一言コメントしてから歌っていきます。

5.テーマカラオケ②【誰かに向けて歌うアイマス曲】
今回はオフ開催2周年です。オフ会は参加者があって初めて成立するもので、今回まで毎月開催ができたのも、毎月参加してくださる方がいらっしゃるからです。
折角ですので、今回は「仲間」をテーマとして、誰かに向けて歌を歌っていただきます。担当アイドルや、演者さんはもちろん、カラオケオフのメンバーもOKです。デュオに誘ってもOKです。
相手に向けて何か一言あれば、コメントを添えてから歌っていきます。

6.その他
何か実施できそうな企画があれば実施します。
(現在、シャニマス曲総復習セットリストカラオケを計画中です。実施できそうなら追記します。)

7.カラオケオエンディング曲合唱
締めに全員で合唱します。何が出てくるかはお楽しみ。

☆開催日時☆
2月10(13:00 ~ 20:00
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1000円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りた人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
アイドルマスターが好きな人
これらに少しでも該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
2月9日() 18:00まで
以降は幹事に1度ご相談ください。

オフ会名簿について☆
継続してオフにご参加を希望される方は、オフ会名簿にご参加いただければと思います。
こちらに参加にしていただければ、次回開催以降も名簿のDM機能で連絡させていただきます。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう

場所
歌広場 京成千葉中央駅前店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @MAST_iP 参加します!
      320 1901日前 
    2. @MAST_iP 別件被りの為・・・
      ひめかわP@喪中,春菜ロワ25位👓️ 1901日前 
    3. ワンフェスかぶりのため不参加です😂
      アレン:P5R→GT7💉💉💉💉 1901日前 
    4. @MAST_iP 副業側でバタバタしてまして不参加です。
      なんのき 1901日前 
    5. @MAST_iP 久々にやっと参加できます!
      なみっち@最初っから最後までクライマック 1901日前 
    6. @MAST_iP いろいろ忙しいため不参加の可能性が高いです(ワンフェス行く可能性もあるので・・・)。
      O◯ 1900日前 
    7. @MAST_iP 参加します!
      キム 1898日前 
    8. @MAST_iP もし帰宅難民になったり体調崩したら、連絡しますね。
      汪黒 出口(旧でっち) 1897日前 
    9. @MAST_iP 参加します!
      マァス 1897日前 
    10. @MAST_iP 参加します!
      Aoi 1897日前 
    11. @MAST_iP 体力的にしんどいので今回は不参加でお願いします、、、
      直心 1897日前 
    12. @MAST_iP 参加します!
      ヤスP 1897日前 
    ログインしてコメントする