2019630[日]

どなたでも初参加歓迎
あーちゃん合同参加者募集中!!

東尾@土曜日C103東N-02b

[1601views]


詳細
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! の「あーちゃん」こと「岡田茜」をメインにした漫画、イラスト、SSを描こうぜ!っていう合同誌です。
「あーちゃん」がメインになっていればほかのキャラ出してもオッケーですし、誰と絡ませてもいいし、「あーちゃん」一人でもオッケーです。
合同初参加で不安、同人誌作ったことないから原稿をどう作ればいいかわからない、主催が知らない人だから参加するの躊躇する、とかいろいろあると思いますけど質問にも答えるし、サポートもするのでもしちょっとでも興味があればぜひ参加してください!
相互フォローの方とかじゃなくても、全然問題ないので、どうぞお気軽に参加してください
◆ガイドライン
全年齢向けでお願いします。
下着程度の微エロは大丈夫ですが修正の必要のないレベルでお願いします。
※ギャグレベルの裸表現等はOKです
また過度な流血、暴力、グロテスク表現等は禁止とさせていただきます。どの程度まで大丈夫なのか悩んだらお気軽にご相談ください
※漫画等によくあるツッコミのようなパンチや興奮して鼻血を吹き出すなどはOKです。
◆ページについて
ページ数につきましては基本的に最低1ページから最大8ページを目安にお願いします。
それ以上描きたいという方はご連絡ください対応いたします。
またページ数が決まり次第ご連絡ください。
◆原稿規格
横:4441ピクセル
縦:6213ピクセル
仕上りサイズ:182mm×257mm
断ち切りサイズ:3mm
解像度:600dpi
グレースケールまたは2階調(2値)
製本時には一番基本的な同人誌サイズのB5となります。
データ形式:psd または png
レイヤーは全て統合し、著者、ページ数が分かるファイル名でお願いいたします。
原稿一ページ目にペンネームとタイトルを記載するようお願いします(イラストの場合はペンネームだけでも結構です)

東尾維新1、東尾維新2
また見開きや、右ページはじまりなど指定がありましたら対応させていただきますので、ご連絡お願いします!
◆あとがきに関して
あとがきページを設けようと思っています。
詳しくは参加表明後に個別にDMで連絡させていただきます。
◆入稿方法
原稿ファイルの受け渡しはTwitterのDMにてお願い致します。
ギガファイル便、宅ふぁいる便などを使うと便利です。
※使い方が分からないという方はご連絡ください
ツイッター
https://twitter.com/easttail_reform
◆頒布イベント
6月30日(日)「モテないし即売会する3」
◆参加締め切り
6月9日(日)を予定しています。
◆原稿締め切り
6月9日(日)を予定しています。
◆参加人数
今のところ制限を設ける予定はありませんが、参加状況を見て制限をかける場合もございますのでご了承ください。
◆原稿料について
申し訳ありませんが原稿料をお出しすることはできません。予めご了承ください。
◆製本のお渡しについて
参加者の方には製本をお渡しさせていただきます。
会場での手渡しか、郵送のいずれかをお選びいただけますのでご連絡ください。
また郵便局留めも対応しておりますのでその際は郵便局をご指定ください。
◆注意事項
発表済みの作品は掲載することができません。また合同誌頒布から1年程度はWEB上及び同人誌等での発表は控えていただけるようお願いいたします。
◆その他、質問等
足りない部分は随時追加修正していきます
その他、質問等ございましたらお気軽にツイッターのリプ、ダイレクトメール等でご連絡ください。
連絡先
ツイッター
https://twitter.com/easttail_reform


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @easttail_reform 参加します!
      赤ちゃん王、OYAZI 1906日前 
    2. @easttail_reform 参加します!
      劣性サニィ@ワタモテ描き垢 1905日前 
    3. @easttail_reform 興味あり!
      長谷川リライブ 1902日前 
    4. @easttail_reform 参加します!
      長谷川リライブ 1898日前 
    5. 俺、見参!
      木戸クラッチ 1897日前 
    6. @easttail_reform 興味あり!
      めめ 1885日前 
    7. @easttail_reform 参加します!
      MoGa 1834日前 
    8. @easttail_reform 参加します!
      今成震 1793日前 
    ログインしてコメントする