日時未定

ボードゲームボドゲ人狼アナログゲーム麻雀カタン食事付きコース料理飲酒OK持ち込みあり
〈4月or5月某日開催予定〉ハラペコ♬アナログゲーム会~ローストビーフづくし~

はなゴリ☆ちゃん(新規のお誘い×)

[602views]


詳細

コンセプト「食事付きアナログゲーム会」

今回はローストビーフを中心としたメニューをおなか一杯堪能していただきながら

アナログゲームを楽しんでいただけたらと思います。

しっかりとした食事を提供する予定です。


------------------------------以下すべて調整中(予定)------------------------------

メニュー(コース4~5品)

※食品衛生法に基づき調整中

・ローストビーフと新鮮野菜のサラダ

・ローストビーフの刺身

・ローストビーフ寿司

・デザート1品

・おまけ(締めのワインなど)


補足:お酒を飲みたい方は、各自での用意をお願いするかもしれません



日時:4月某日

平日開催の場合、19:00〜23:00

土日開催の場合、12:00~17:00
場所:未定

住所:未定

会費:2000円(この額から下げることあっても、上げることはないです)

定員:11名(主催含む)

主催が持ち込むもの→麻雀セット、カタン(スタンダード版)、ザ・ゲーム、ポケットマッドネス、ロビンソン漂流記、盗賊市場、あやつり人形、月夜の人狼カード



やりましょう!

ボードゲーム!!

自分でボードゲームを持っていなくても大丈夫!!🙆‍♂️

沢山所有してる方から1つや2つお借りして、一緒に遊んでみませんか!?

もしかしたらあなた好みのボードゲームが見つかるかもしれませんよ

(・∀・)



↓タイムスケジュール↓

未定




×注意事項×
以下事項にご協力ください


・ご自身で生産したゴミのお持ち帰りをお願い致します。


・名札になるものをご持参頂けると嬉しいです。


・公共施設を借用しておりますので、声量にお気をつけください。

また、施設内の設備を丁寧に扱って頂くようお願い致します。


・エアコンの温度設定は25度を目安とします。暑さ対策、寒さ対策は各自お願いします。


・ゲームを通した賭け事は禁止です。


・他の参加者へ対する悪質なナンパ、ネットワークビジネスの勧誘、MLM(マルチロンダリングマーケティング)の勧誘、宗教勧誘は禁止とさせていただきます。発見次第、ご退室頂きます。その際、参加費の返却は致しかねます。

※各自のイベントに関する告知は、告知の時間を設けますのでその際にお願いします。

ホワイトボードに告知スペースも設けますので、自由にお使いください。


・他の参加者へ対する暴言、暴力行為は禁止とし発見次第、退室頂く場合がございます。その際、参加費の返却は致しかねます。マウントを取るような態度等もお気をつけください。


・インフルエンザなどの感染症の疑いがある場合は、他の参加者への感染を防ぐために参加を控えるなど賢明な判断をお願い致します。体温が高い、咳と痰が出るなど疑わしき症状がある場合は、参加をお控え頂くことをお勧め致します。このような場合、参加費は頂きません。当日キャンセルもドンと来い!笑



何か不安事項や相談事項等ございましたら、お気軽に主催(はなゴリ☆ちゃん)までお声掛けください!

参加者同士でのトラブルが起きないように努めさせて頂きます。


以上、皆さまにご協力頂き、より良いボドゲ会にしたいです!

( ´∀`)

重ね重ねご協力をお願い致します。




from はなゴリ☆ちゃん


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @jijiji823823 興味あり!
      小緑井吹@いぶきち 1852日前 
    ログインしてコメントする