2019328[木] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
千葉ごいた会 2019年3月28日(木) おもくろや

メエ/八木正紀

[1215views]


詳細
能登の伝承娯楽「ごいた」をみんなで遊びましょう!!
千葉ごいた会の活動として、ごいた会を行います。

といっても堅苦しいことはなく、
・ルールをご存知の方はひたすらみなで遊び倒す
・初めての方には懇切丁寧に遊び方を教えます
という集りです。

■日時
2019年3月28日(木) 19時〜22時
■会場
ボードゲームプレイスペース「おもくろや」(最寄駅:JR都賀駅)

■参加費用
お店の利用料金のみが必要となります。
30分 100円
3時間 500円
金曜日と同じ料金です。
※「おもくろや」さんは、通常、金曜日~日曜日のみの営業です。
木曜日の営業は、千葉ごいた会専用の試験的営業になりますのでご注意ください。

千葉ごいた会の活動としておりますが、千葉県民以外の方も大歓迎です。
当日は主催が複数セットのごいたを持ち込みますので、基本的に参加者は手ぶらで大丈夫です。
飛び入り参加も大歓迎ですが、できるだけ参加表明をしていただけると助かります。
ただし、未成年者が参加される場合は、おもくろやさんに事前連絡が必要になりますので、
こちらをごらんください。

他にも、持ち込みに関することなど書かれておりますのでご確認お願いします。

場所
千葉県千葉市若葉区西都賀1-12-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @maybamu ボドパス探検隊で参加します!
    ハラペコ 1840日前 
  2. @maybamu 興味あり!
    ライチ(Blanket) 1828日前 
ログインしてコメントする