2019323[土] 終日

ポケモンスナップどなたでも初参加歓迎
ポケモンスナップ20周年記念イベント

aKaFuKu@RiJ12/29(金)夜

[2373views]


詳細
<開催日時>
・2019年3月23日(土) ※発売日は3月21日
・11:00~18:00くらいまで。 その後のアフター飲食会ワンチャン有り19時くらいから?

<参加費>
・無料

<参加詳細>
・ポケスナ未経験者も参加可能
・入退場自由
・TwiPlaの参加申請不要だが、出してくれると最低人数が把握できてありがたい。

<内容>
・ポケモンスナップ体験会、自由にプレイして良い。
 希望者にはその場でRTAやハイスコア、ロースコアの講習も可能。

・ノーパソでできる程度の配信をする(Webカメラとゲーム画面)
・飲食可能なら軽く飲食しながらポケスナの思い出トークに花を咲かせることができる。
・賑やかしにポケスナグッズ(ROM、攻略本など)とポケモンのぬいぐるみ等を置く。
・あえて部屋の中にポケモンを隠して配置して見つけてもらうようなことも有り
・仲間ニャースへの挑戦企画や初心者向けの撮影目標も設置。
・ポケモンスナップVR体験会もポケスナのワールドの修正が開催時期までに完了してたらあり。
 ポケスナワールドで遊べなくてもVR体験会ができる可能性あり(眼鏡非推奨、酔い止め推奨)

<備考>
・64、テレビ/モニターを持ってきてくれる方歓迎です。ご連絡ください。
・64カセットのセーブデータ吸出し機を持参するので、セーブデータのバックアップを取りたい方は持参ください。もう一本同じソフトがあればバックアップソフトも作れます(ただし不慮の事故でデータが消えても責任は持てません。10回以上試して全て問題なく成功してはいます)。
・ポケスナ常駐台数はおそらく2台ということで他に暇つぶし用のボードゲームをいくつか持っていきます。
・もし他ゲーム界隈の人でゲームを持って来れる人がいれば一角に持ちゲーの布教コーナーも設けられるかなと思います。
・会場の雰囲気が分かる程度にWebカメラで配信用に撮影すると思います。参加者の顔は写らないように配慮しますが、写ってもいい人向けのスペースは設けるかもしれません。
・スタッフは分かりやすいように白衣を着ています。怪しい者ではありません。

<連絡先>
@hidamare(キイ)
@Koto_0219(Koto)

場所
川崎産業振興会館 第2研修室(9階)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @hidamare 興味あり!鍵垢参加でも大丈夫でしょうか。。
    くらげプリン🐙🍮 1907日前 
  2. @hidamare 興味あり!
    クローバー 1892日前 
  3. @hidamare 興味あり!
    サトザキ 1880日前 
  4. @hidamare 就活が忙しくなりそうなので不参加に変更で…
    まんまる 1877日前 
  5. @hidamare 興味あり!
    ループ 1875日前 
  6. @hidamare 休日出勤お断りチャレンジ成功しました。新潟県から上越新幹線使って参加します。
    サトザキ 1868日前 
  7. 興味あり!
    へ゛へ゛ーん/5.23ヨッシーRTAリレ 1862日前 
  8. 参加します!
    ぶんぶんファイブ@アケゲージプシー 1861日前 
ログインしてコメントする