日時未定

「在宅は罪」Tシャツ購入者募集

ごろー

[1409views]


詳細

自分が参戦しなかったライブで、自分の好きな曲を聴き逃した経験はございませんでしょうか?


そんな悔しい思いをしたことがある人はたくさんいると思います。「なぜ自分はライブに行ってなかったんだ」、「チケットあったけどめんどくさくて行かなかったら推し曲歌われた」、「仕事や優先すべきイベントがあって行けなかった(これは仕方ない🤔)」などと思い、後悔した経験があると思います。



そんな自分への「戒め」としてこの「在宅は罪」Tシャツをデザインしました。


購入者が増えるほど値段安くなりますので、興味ある方いらっしゃいましたら、欲しい枚数とサイズをコメントで記載お願いします🙇‍♂️


なお、今回の募集以外再度Tシャツ作成の予定は全くないです。


Tシャツの生地は速乾生地使う予定です。


色も自由に選べるかと思いますので、色と欲しい枚数とサイズをコメントorサイズ等言いづらかったらDM等で個別に(@sibafu_nana)まで連絡お願いします🤲


料金と予定してるデザインは、この募集ツイートの下に掲載しておきます。


締め切りは2/9日15時までにします。


基本的には僕が行くイベントで手渡しとなりますが、郵送希望の方は料金と別に送料も請求いたします。


基本的に僕は水樹奈々、fripSide、TrySail現場に行きますのだ推し被りしてる方はその会場で手渡しの方が安くすむかと思います。


料金は決定次第、後日個別にご連絡いたします。


何か疑問点等ありましたら、ご連絡ください。早急に対応致します。


⚠️締め切り前に予告なく締め切ることがございます。


予めご了承ください


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sibafu_nana 参加します!カラーは、赤・青・黄・水色の4着を購入したいと考えております。
      ハナッキー02+01@5/3・豊崎愛生& 1897日前 
    2. @sibafu_nana 黒ベースに白文字でLサイズを1枚お願いします。
      たっつん 1896日前 
    3. @sibafu_nana 欲しいです。
      SHIN7@Liyuu:大阪国際交流セン 1896日前 
    ログインしてコメントする