2019413[土] 終日

どなたでも
『Re:ステージ! 1stTOUR INTERSECT』の仙台公演に白鳥天葉役でご出演する日岡なつみさんへフラワースタンドを贈りませんか?

落とし神

[883views]


詳細

今回、公式様からフラスタに関する発表を見た方はご存知かと思いますが『Re:ステージ! 1stTOUR INTERSECT』の仙台公演ではフラスタを会場に贈ることができないということになりました。


これに伴いまして、誠に不本意なのですが今回の企画は中止という形をとらせていただきます。参加していただいた皆様とお花屋さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今後もフラスタ企画をすることがあるかもしれないので機会があればご参加していただけたら嬉しいです。



※3/30 追記





当企画をご覧いただきありがとうございます。落とし神と申します。



当企画は4/13(土)に仙台のenn2ndで行われる「Re:ステージ! 1stTOUR -INTERSECT-」に白鳥天葉 役でご出演される日岡なつみさんにフラワースタンドを贈りませんか?という企画です。









フラワースタンドについて


お花は「みどりやフローリスト(http://www.midoriya-florist.co.jp/)様にご依頼しました。フラスタはトロワアンジュの2ndシングル「Lumiere」のジャケットのように白と黒の二色を使用した天使の羽と天葉のカラーのロイヤルブルーのお花を使用しようと思っております。



それと、参加者様のお名前をボードに記載してお花と一緒に飾らせていただきたいと思っております。




参加費用


参加費用は1口 1000円とさせていただきます。

(数口の参加も可能です)






集金について



今後私が参加するイベント又は当日に直接手渡しでも大丈夫です。(日岡さんが参加するイベントにはいます)


※可能なら手渡しの方が助かりますが、厳しいという方がいらっしゃいましたらお手数ですがDMなどでご連絡下さい。





参加締め切り


参加者ボードの作成などもあるので2/28までとさせていただきます。


場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @otosigami_214 参加します!
        チョロプ〜!? 1914日前 
      2. @otosigami_214 参加します!
        わりばし 1914日前 
      3. @otosigami_214 参加します!
        ティアリッサ☃️ 1914日前 
      4. @otosigami_214 参加します!
        恭輔 1914日前 
      5. @otosigami_214 参加します!
        ラジョ 1908日前 
      6. @otosigami_214 参加します!
        ヨッシ 1908日前 
      7. @otosigami_214 参加します!
        REV13 1908日前 
      8. @otosigami_214 参加します!
        Mr.508 1898日前 
      9. @otosigami_214 参加します!
        ぷんぷん 1874日前 
      ログインしてコメントする