2019224[日] 午後

第3回らむ会

らむ

[1581views]


詳細

みなさんこんにちは(@・ω・@)

ペンギン好きだけど魚が苦手でなかなか水族館に行けないのが残念です。


またまた開きます、

基本アルティメットルールの人狼会です🍑

今回はミッション人狼を2回やります!!


🐰詳細🐰

 日程:2019年2月24日(日)13:00~18:00(5時間)

 場所:VR人狼渋谷(渋谷駅から徒歩7分)

 値段:2500円


☆ミッション人狼とは?

与えられたミッションをクリアした上で、勝利を目指して頂く人狼です。人それぞれ異なるミッションが与えられ、決められた期日までにクリア出来なかった場合、突然死となります。

例:貴方は2日目の議論が終わるまでに、役職問わず「霊媒師です」とCOしなくてはならない。その後、撤回することは可能。(この場合は2日目の投票が始まった時点でCOしてない場合、突然死となります)


このルールは楽しくわいわい遊ぶ目的で取り入れてるので、例え同陣営の人が突然死してしまっても皆でガハガハ笑って盛り上がれると嬉しいです☺️☺️🎉


事前に私が参加者さんのミッションをそれぞれ考えておき、そちらを配布します。

楽しみにしててください🥳🥳

ミッション人狼のゲームのみ、私は抜けます👼

(事前に考えておく都合上、キャンセルは原則前日までとさせて下さい🙇‍♂️)



場所
VR人狼渋谷
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @_lol_rm ダブルブッキングしたので終わりのご飯だけ行きたいです。。!
      をんぷ 1907日前 
    2. @_lol_rm 参加します!
      ヤマナカシ 1891日前 
    3. @_lol_rm 当日参戦はかえってご迷惑かもしれませんが、最後の枠埋めに参加いたします。
      ゆうほ 1886日前 
    ログインしてコメントする