日時未定

ゆずソフト 合同誌企画の二種盛り合わせ

ほたてあげ@3日目南タ19b

[1790views]


詳細

皆さまご無沙汰しております。ほたてあげです。


今年も(?)この季節がやってまいりました。


夏コミゆずソフト合同誌のお時間です。


昨年は真咲合同誌で大きな反響を頂きまして本当にありがとうございました。

主催は調子に乗って今年も合同誌企画を立ち上げてしまいました。


さて今回の合同誌、テーマは…


「ポニテ」「サブキャラ」です!


なんと2本立て!そうなんです。今年はなんと2つ同時にやっちゃいます。


2本同時並行ということで、今回は主催としてもう一人、ひいらぎミオナセンセ(@307_s)をお迎えいたしました。


【詳細】

◎ポニテ合同…ヒロインをポニテにしたい欲が溜まったポニテ好きによるポニテ好きのための合同誌。ポニテだったら何してもいいよ!


◎サブキャラ合同…推しが非攻略対象で辛い?ならば自分で攻略してしまえばいいじゃない。サブキャラの攻略if本です。サブキャラだったら男女問わず何してもいいよ!


今回は以上の2つの企画を同時に行いますが、これらは別々の企画になります。

両方への参加はもちろん、片方のみの参加もお待ちしております。


参加方法…このツイプラに、「どちらに参加」もしくは「両方への参加」の旨を添えた参加表明をしていただくことで、ご参加とさせていただきます。

!締切日の地点で「興味あり」の状態では「不参加」と致しますのでご注意ください。!


◎◎参加締め切り…2月28日◎◎


なお、ご参加につきましては、

・連絡網(Discordを予定しております)の毎日の確認

・製本(原稿作成)に関して最低限知識の有無(フォーマット設定等。知識の無い方はお気軽にご相談ください)

・銀行口座や住所のやりとりが出る可能性があること


この3点について了承いただける事を事前に確認させていただきますので、ご協力お願い致します。


もう少し細かな内容については、参加者の皆様と話し合っていけたらと思っています。




その他ご不明な点ございましたら、私ほたてあげまで何でもご相談ください!


皆様のご参加お待ちしております!





このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hotateage 両方参加させていただきます!
    ころコロネ 1890日前 
  2. @hotateage サブキャラ合同興味ありです。コス売り子も可能です。
    東雲すあま🌸 1889日前 
  3. 両方参加させていただきたいです…!
    冬吉🍫3月末まで低浮上 1887日前 
  4. ポニテ参加!
    たちばなアカネ 1887日前 
  5. @hotateage 両方参加したいですー!
    牛ちゃん 1886日前 
  6. @hotateage ポニテ合同に参加させていただきます!お絵描き初心者極めてますがよろしくお願いします!!
    ウーサー@C98_月曜日西さ11b 1886日前 
  7. ポニテ合同参加させて頂きたいです!
    米瓜きとら🍫💋筋肉 is god 1885日前 
  8. @hotateage 両方参加したいです!合同誌というのは初めてですが、よろしくお願いします!
    せしお@2日目東X10a 1885日前 
  9. @hotateage 両方参加します!
    くーるびゅーちー鳥さん 1884日前 
  10. @hotateage 両方参加します!
    イガラシケンジ 1884日前 
  11. 両方とも参加させてくださいー!
    紅葉みなみ🍁FANBOX始めました 1882日前 
  12. @hotateage サブキャラ合同に参加します!
    東雲すあま🌸 1880日前 
  13. @hotateage 両方参加したいです。よろしくお願い致します。
    🐬 1879日前 
  14. @hotateage 恐縮ながらポニテ合同の方へ参加させていただければと思います。
    秋乃 楓【コミトレ:B61b】🍀🎴 1878日前 
  15. 両方参加させていただきたいです!よろしくお願いします!
    七月アキト 1877日前 
  16. @hotateage 先程確認致しました。両方参加したいと思っています。
    すりごま 抹茶🍵ステラ🔞冬コミ落選 1877日前 
  17. 両方参加でお願いします!
    箒🥒💣 1877日前 
  18. @hotateage ポニテ組で参加します!
    千乃葉兎🐰 1877日前 
  19. @hotateage 参加します!両方ともでお願いします
    konoquro 1877日前 
  20. @hotateage ポニテ参加でお願いします!
    ペガサス侍⚔️イラストレーター⚔️ 1876日前 
ログインしてコメントする