2019629[土]

ミリオンライブミリ6thMTGミリオンスターズどなたでも
【ミリオン6th】MtGPからミリオンスターズにMTGシリーズありがとうフラスタを贈りませんか?

ぶてぃ🎸🎤🥁🌱

[727views]


詳細
【業務報告】
ミリオン6th福岡公演お疲れ様でした。私は2日目だけの参加でOWLさんとはエンカできなかったのが残念です。ふーすけさんは対戦ありがとうございました、あの手札は流石にストーンリィサイレンス抜くんじゃないでしょうか。

6thライブの感想は・・・個人的に一番やられたなーと思ったのはJPPBのパフォーマンスでした、あのユニット大好きになりました。これ以上は長くなりそうですし割愛。
追加公演、きましたね。。。千秋楽で追加公演発表かなーなんて考えていたけど流石に裏目が出たら今回のフラスタ企画は二度と日の目を浴びないだろうと思い、結構出来て良かったなと感じております。SSAにもご縁があればなー…

というわけで本題に移ります。

676440048825338.jpg


実は2月頃からお花のアイディアやイラストパネルの構想を温めていたのですが、私の方が忙しくなりデザインを大幅に簡略化することとなりました。

フェアリースターズの青をメインとしたお花に、差し色としてプリンセスとエンジェルの色をチョイスしました。また、お花の周りにはカラーホイールをイメージしたバルーンを配置。この辺のわがままにお付き合いいただいたABCフラワー様には本当に頭が上がりません…また福岡でオタクイベントがある際にはよろしくお願いします。

私が初めてライブ現地参加したのがハッチポッチフェスティバルだったのですが、その時印象に残ったのが歌織宛のゴルフ愛好家Pからのフラワースタンドだったのですよね。お花ってこんな自由でいいんだと教えてもらい、今回の企画の間接的なきっかけだったのかもしれません。あの人たちは今もP活動しているのかなぁ…

【会計】
《収入》
主催者負担 11,600
参加者負担 10,000
《費用》
フラスタ  21,600
《収支》
         0

簡単になりますが以上で私の方からの報告を終わりにしたいと思います。改めて、今回の企画に関わってくださった方々に感謝の意を表します。


******************************


こんにちは、企画主のぶてぃです。好きなギルドはアゾリウスです。

表題の通り、マジック・ザ・ギャザリングを愛するPたちからミリオンスターズの39人へ、MTGシリーズを楽しませてくれてありがとうの気持ちを込めたフラワースタンドを贈りたいという企画です。要するにシャレじゃねーか! 

MTGシリーズが一巡したところで別のCD企画が動き出すのか、それとも2周目やAS組を含めた新展開になるのか不透明ですが、区切りとなる6thの舞台でいっしょに思い出作りしてみませんか? 

P歴・MtG歴・現地参加の有無など問いません、お気軽に参加していただけると嬉しいです!

追記・重要
もしも追加で全属性公演などが決まりましたら、そちらの会場にフラスタを贈ります。

規格

・お花+「祝 ミリオンスターズ様 MTGシリーズありがとう」といった旨のメッセージボード。
かなりシンプルです。参加者のネームボードは、今のところ作成予定無しです。ちょっと時間取れない…作るとしてもミリ5thでのフラスタから素材を流用になります。

・参加費は「主催者が半分負担」「他の参加者で残り半分を按分」とします。計画ではフラスタ全体で20,000円の予定です。他の雑費は私が負担するので実質10,000の按分になりますね。
計算例 フラスタ費20,000に対して参加者が5人
主催負担10,000
他参加者4人は(20,000-10,000)÷4=2,500

・参加費の支払いは現地手渡しか振込を考えています。まぁ人数も少ないですし柔軟に対応します!

とまぁこんな感じですけどよろしくお願いします!

**************

【日時】6月29日、30日

【参加費】一口1,500円~1,000円で調整
上記の変動制とさせていただきます。

【締切】6月ぎりぎり

【参考】以前に企画主が主催した、ラジオリスナーから声優さんへのフラスタです。

場所
マリンメッセ福岡
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ボロス使いだけど好きなギルドはラクドスです。よろしくお願いします
        OWL 1903日前 
      ログインしてコメントする